いべんと | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんは!

アメリカ村スタッフのNです

晴れが続いていたのに
今日はあいにくの雨。。

どうして移動する日に雨の日が多いのか~_~;

世間ではもうハロウィンの準備や
先取りのイベントがはじまってますねー!

近年のコスプレの認知増加も相まって、
当日街では仮装団体が道を練り歩くにちがいない。


ねーりねり。
ねーりねり。


そういえば幼稚園の時カボチャくりぬいたなー

ジャコランタンだっけか

日本ではお盆が近いイベントなんでしょうか?

あれ?
でもハロウィンて収穫祭だったよーな。。

まぁ

楽しいものはとりいれましょうという日本の寛大な心の表れでございますね!

クリスマスも正月も楽しくやりましょう(^ω^)

ハロウィンは仮装をしてアメリカ村に遊びにきてくださーい!!

いいことありますよ^o^