ハマトラ | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうもー新高円寺店スタッフのナオキでーす!

日曜日です

今週もアニメのご紹介をしていきたいと思います!

今週紹介させていただくのは「ハマトラ」というアニメです

あらすじは2014年の横浜。「ハマトラ」と称されるナイスとムラサキの2人は、カフェ「ノーウェア」を拠点に探偵業を営んていた。ある日、そこへ寄せられた依頼が、ハマトラの旧友にして警察官アートの担当する事件とつながっていることが判明する。ハマトラも該当する超能力「ミニマム」を用いる者たち「ミニマムホルダー」に深く根ざしたそれは以降の依頼や事件ともつながっており、彼らやその仲間たちは否応なく巻き込まれていく、、、。

サスペンス超能力バトルアニメです
ありがちなアニメですが意外と面白いです!

あとEDの歌がすごくいいです(笑)

あんまいいとこ挙げられませんが

興味がございましたら是非見てください!!

それでは

今日はこの辺で(;´д`)