可愛い子発見 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわーアメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎こないだ愛犬のBOSSくんをトリマーさんとこに行った時にいた可愛いお友達です♡トリマーさんに許可をいただいて撮らせていただきました♡\(//∇//)\♡おじいちゃんだそうで耳と目が見えないそうなんですがそんな事思わせないぐらい元気でとっても可愛いお友達でした♡歩く時もおっとりとしていてとっても可愛いお友達で普段怖がりBOSSくんもお尻をフリフリしてお鼻は効いてるとの事だったのでお鼻とお鼻をくっつけて喜んでましたー♡とっても幸せな気持ちになりました♡わんちゃん達も大切な家族なので1日でも多く幸せな毎日を送って欲しいなと私は毎日思ってます♡\(//∇//)\♡ではではまた‼︎See you next week. Bye-bye