豚野郎よりひとこと | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!



こんにちは!
アメリカ村西荻窪店ヘタレ店員 M子です!

まだまだ寒い季節が続きそうですが皆様お変わりございませんか?

最近栄養が足らんのかなんなのか神経の病気なのか、手に力が入らないんですよね。

だからメールを打つのがすっかりおっくうになってしまってアレな毎日を送っております。

疲労かな・・・・いやだな~・・・・・・

すっかりだめ人間まっしぐらになっております~

もうなにもかもどーでもいいからゆっくりあったかい布団で寝ていたいのです・・・

ひたすら眠りたい・・・・・・

あれ・・・・・

こういうのってなんて言うんでしたっけ・・・・


まあいいです・・・全然関係ないんですが・・・・


わたし・・・八天堂のくりーむぱんが大好きなんです・・・・・

おいしいですよね・・・・・何個でも食べられます・・・・・太ります・・・・

太ります・・・・太ります・・・・・




ブヒィィィイィィィィィィィィ!!!!!!!!
豚だ!!!!!!!俺のスタンドは「ブタ・ザ・エンペラー」だぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!


ブヒィィィィィィィィィィィイィィィィィィ!!!!!!!!!


とりあえず壇蜜さんみたくなりたいっす。

壇蜜さんみたくなりたいっすぅぅぅぅぅぅぅぅっゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!


ブヒィィィィィィイィィィィィィイッィ!!!!!!!!


とりあえずカラオケしたいときはアメリカ村西荻窪店に来るといいブヒィィィィィィィィィ!!!!!!!!!

ブヒブヒィィィィィィッィィイィィィィ!!!!!!!!!