花粉症…ではないみたいだ!! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうも~!アメリカ村新高円寺店のタケシです!!

それでは、今日も自分のくだらない、どうでもいい日常の話しをしたいと思いま~す(笑)!

…………自分、ちょっと前のブログで、自分が花粉症かどうかが自分自身よくわからない(笑)と、言っていましたよね?!

試しにあれから、マスクとかをしないで色々と外出をして見た結果………………………………どうやら、まだ自分は花粉症にはなっていないみたいです(笑)!

ただ単に、鼻水が出たのは外が寒いからで!目が痒くなったのは、たまたま目にゴミが入ったから!って感じ見たいです(笑)!!

その証拠に、ちょっといつもより暖かい昼間の時間は、外出しても鼻水が出ないですし……目が痒くなる事に関しては、自分が花粉症かどうかがわからない!と言うブログを書いた以降は、全く目が痒くなっていないので……!

………これは完全に……自分はまだ花粉症にはなっていないっぽいです!

あんだけ、花粉症かどうかがわからないとか、でも花粉症の可能性が高い!とか、このブログでさんざん騒いでいたくせに……結局、花粉症ではない見たいと言う結果!!

しかも、花粉症ではない見たいと言う曖昧な判断(笑)!!

まぁ、花粉症ではない見たいで…本当に良かったです!!

ただ…これから、いつ花粉症になるのか、毎年このぐらいの時期には心配になるとは思いますよ!!

……今日はただ、自分が花粉症ではない見たいだ!と言う報告のブログなので、今日のブログはここら辺で終了させて頂きます!
他に話す事も、これと言ってないので……。

…………と言うか、ただ単に今日も話しのネタが全くない!と言う状態なだけです(笑)!
なので、今日もこんな感じ(笑)のブログになってしまいました!すみません(笑)!!

それでは今日はこの辺で!それでは!また!!


アメリカ村新高円寺店よりタケシでした。