楽しみにしていた!
バチェロレッテ!
このためにvpnを入れたと言っても過言ではないですが、とにかく最高すぎました(*≧∀≦*)


バチェロレッテとは1人の女性が男性を選ぶ番組なのですが、とにかくバチェロレッテの萌子さんが素敵すぎるんです!
ちなみに私は画家の杉田さん推しです。
1話目の1人で椅子に座ってるシーンからツボすぎました。
可愛すぎて……
その後はもうネタバレになるので控えます。笑




世間はもうハロウィンムードですね。
今年のハロウィン当日はどうなるやら。
去年の渋谷ハロウィンは控えめだったみたいですね。
生放送でしっかりチェックしてました。笑



好きなソシャゲ(あんスタ)の推しイベも終わって録り溜めた動画をアップしているので、そちらもチェックしてもらえたら嬉しいです(*≧∀≦*)