かーさんケット | 畑でつかまえて

かーさんケット

CA3A0448.jpg
皆さんご存知、ミスターイトウの『かーさんケット』。
とくにおいしいわけじゃないけど安いのでたまに買います。
EXILEのHIROさんの大好物としても有名ですよね☆
HIROさんに影響されて今ではEXILEメンバー全員がかーさんケットの大ファンらしいです☆
EXILEメンバーのツイッターやブログでも頻繁にかーさんケットの話題が出てきます。
今日はMAKIDAIが4枚食べたとか、MATSUとUSAが6枚食べたとか。
ライブ後にATSUSHIが2枚食べたとかHIROさんがTAKAHIROに8枚あげたとか('-^*)/
ホントEXILEはメンバー仲がいいですよねo(^-^)o
そしてこちらがミスターイトウの『黒糖かーさんケット』!!
CA3A0447.jpg

あまり味は変わらないと思うんだけど、HIROさんは黒糖かーさんケットを認めていないみたい(^_^;)
昔EXILEのボーカルだったSHUNが大の黒糖かーさんケット派で、HIROさんとかーさんケットについての意見が合わず口論になりEXILEを脱退したらしいです。。
音楽の方向性の違いより、かーさんケットの方向性の違いが大きかったみたいです。
EXILEの歴史はかーさんケットと共に歩んできた歴史なんですね☆