お仕事で、

新しいプロジェクトのリーダーになり

4月に入ってからバタバタで

ぶっ倒れそうなぷぷです。


先週金曜日から体調を崩して、

週末はお熱が38.5°あり。

家で必死でプレゼン資料つくってました。

楽しみにしてた犬山まつりに行けず😭

覚王山まつりも行けず😭

わたしったら…なにが楽しみで

生きてんのかなーなんて思ったりして。。涙


今週も風邪が抜けずにフラフラしながら、

でもなんとか生き抜きました。

でもサプリの種類を増やしました

(毎朝5種類飲んでる)


この春にしたいこと、 

たくさん書き出しておいたのですが

できるの半分くらいかなー

とりあえずお花見は、

花屋さんで桜の枝を買ってきて

家でしました。