月曜日は体調が優れず、

頭が痛くて寒気がして、お熱が37.4℃たったので、

仕事お休みしました。


火曜日も休んだけど

どうしてもの会議をwebでやり過ごして

寝てました.


水曜日は頑張って行って、ずっと会議

木曜日もずっと会議で、

夕方から母の看護師さんの契約とかあり。


金曜日は母の病院に行き 

午後からお仕事.


土曜日ほんとはお休みだけど

仕事が終わらなかったので

会社で片付けてから、

お久しぶりに美容院で

カットとカラーとデジパしました。


ちょっと今週は、

バタバタしちゃったなー

とゆう感じです。


今日は日曜日で、

午前中はダーリンとUFC見ながら

ダーリンが淹れたアイスコーヒー飲んで、

イトピーの珈琲ピーナッツ美味しく食べて

(駄菓子系名古屋グルメ)

手紙書いたり、少し片付けたりしました。


今から、名古屋タカシマヤの

英国展🇬🇧にいく予定だがね。

どえりゃあ楽しみだがね♡