ジンくんのフェスタイベントについて、を飛び越えて、先に書いておきたいことができてしまいました‼️

 

除隊ズって、、、。ホビのWeverse のコメントに、「待ってますびっくりマーク」と心のなかで叫びました!

 

ホビが好きなんです。加えて、ジンくんとホビのユニットが大好きです💓💓

丁度、次はホビについて書きたいなと思っていたところだったんです。

でも、他のメンバーも皆好きなので、忙しいですね💦ジミンちゃんもカセットテープ可愛い。

 

 

 

 

 

The Astronaut グッズ紹介でホビと出ていたコンテンツなんて、ジンくんとの息ぴったりで、二人も楽しそうで、すごく好きなコンテンツのひとつです。

↓皆さまご存じのこちらです。

 

ジンくんのソロ活動もこれからだというのに、まさかの除隊ズ、期待しちゃってよいのでしょうかおねがいお疲れソング的な曲も聴いてみたいです爆  笑

 

 

 

 

 

ジンくんの入隊前、上に上げたコンテンツもそうですが、MW 撮影時の訪問だったり、入隊前最後のお仕事での動画撮影だったり、ジンくんに寄り添ってくれていましたよね。他のメンバーも、断髪に立ち会ったり、また、見えないところで色々きっとあっただろうと思いますが、ホビは、アミにも見せてくれてるところが、ホビー泣くうさぎってなっちゃうところなんですよね。あの時期、ホビー泣くうさぎってなったジンペンさんは多いのでは⁉️と思います‼️

 

軍隊マウントでも、ジンくんはホビにだけ何故かあたり強め笑

リアルな兄弟ってこんな感じなのかなって思ったり。ジンくんに好きに言わせてくれているホビの懐の広さを感じます‼️

 

ホビの、まるごと人を受容してくれる雰囲気が、見ているこちらにも安心感を与えてくれるのかなあ。それでいてストイックで。私はオンマ世代ですが、本当に尊敬するし、素敵だなと思います。

アマゾンprimeで配信のHOPE  ON THE STREET もホビの人柄が伺えて、また、関わる人達も素敵で、何度も観ましたニコニコ勿論ダンスと曲はカッコいいし、ホビが踊ってると、背景のオシャレ感が増す不思議。

 

急にホビについて書いてしまいました。

まだブログで肝心のジンくんについて殆ど書いてない気がしますねアセアセ

 

ジンくんが帰ってきたばかりだというのに、ホビの帰りも待ち望む欲張りなアミです。