今日は、先日のBANG BANG CONで印象に残ったことを書いておこうかなと思います!

世の中の時間の流れには乗れていない、私の独り言のような日記です鉛筆

お立ち寄りくださった方、素敵な画像もどこからもお借りしていない記事です💦(まだまだ修行中)

 

もうタイトルにしちゃったのですが、BANG BANG CONの1つ目の2014 The Red Bulletの最後(多分、、、)でナムさんが口ずさんだフレーズです。

 

 

 

 

 

 

 

話はちょっとそれますが、私の娘(社会人)が、とにかく考える人で、哲学書なんかもアレコレ読んでて、日常の色んな出来事も、意味を考えたり、抽象化したりするんです。実際、何か嫌なことや辛いことがあると、私は聞き役で、聞いてあげて元気づけるくらいしか出来ない😢💦

 

なので、タイトルのフレーズは、そうだよね!考えすぎないほうが良いこともあるよね!!と、思い心に沁みました。

 

 

 

それと同時に、ナムさんも、色んなことに思い悩むことも多いからこその、この歌なのかな、って(勝手に)思いました。けど、2014年時点ですよ。うまく言えませんが、既にそういう考えに思い至っているナムさんがすごいなと思いました‼️

 

 

 

ジンくんも、よく「深く考えない」ことをモットーとしていますよね。(突然ごめんなさい。やっぱりジンくんも好きなので。)

その背景には、どうしても色々と考えすぎてしまう、という場合があるから、ですよね。

 

私もDon't think about it too much.の精神でしなやかに生きていきたいな~と思いました‼️

 

そんなこんなでいつもバンタンに助けてもらっていますラブラブ