こんにちは~!

 

縁側日記のハナコです~!

 

 

 

 

これも4月のことです。

 

スミマセンイヒ

 

アップがすべて全部遅れてしまってあせる

 

 

 

 

ムスメは去年の暮にも3泊だけ用事があって

 

ハワイへ行きましたが、

 

 

今回はルームメイトちゃんと一緒に、

 

ワイキキのハイアットに5泊、

 

 

カイルアのB&Bに5泊の計10泊してきました音譜

 

 

 

 

 

住んでいた時でも10日間も続けて観光はしませんでしたから、

 

初めてののんびりしたハワイ観光だったようです照れ

 

 

 

 

場所が分からないものもありますが、

 

写真をアップしていきますねニコ

 

 

 

 

まずは飛行機。

 

 

仕事の関係で丸一日寝ずに乗ったので、

 

仮眠体制バッチリ。

 

 

ルームメイトちゃんはこんなの被ってますよポーン

ウイルス除けマスクに安眠マスクをかぶっています。

 

 

ムスメは、

 

前の席に赤ちゃんがいてキャッキャいってるあせる

 

 

と困っていました。

 

 

そこで私がネットから見つけたこの画像を送りました。

こんなのが前にいたらよかったのにね、とウシシ

 

 

 

オアフ島が見えてきました。

 

 

今回もハイアットのお部屋はパーシャルオーシャンビュー。

 

 

ほんとに気持ちだけ海が見えますね。

でも全く見えないよりいいかな。。。

 

 

これはなんとキングスビレッジの跡ゲッソリ

ここに昔ウェッジウッドのお店があって、

 

何度か買いに行きました。

 

 

 

どんどん古いものがなくなって寂しくなりますチーン

 

 

 

ムスメ達は早速ポケ丼を食べたのですね。

 

 

サーフライダーは外装のメンテがしっかりしてますね~。

 

 

こちらはロイヤルハワイアン。

こちらもしょっちゅう壁の塗りなおしをしています。

 

このホテルがワイキキで一番古いホテルです。

 

 

昭和の始めころにはこのホテルしかなかったんですよあせる

 

 

 

母の大好きだったロイヤルハワイアンのマイタイバーへ行ってくれました。

私の両親は、ワイキキの海に散骨したので、

 

これがお墓参り代わりです。

 

お魚も食べたのね。

 

 

主人の両親はパンチボウルのお墓に入っているので、

 

今回もパンチボウルへ行ってくれました。

 

 

どちらも頼んではいないのですが、

 

自分の気持ちで行ってくれるのがすごく嬉しいですおねがい

 

 

曇っていてもきれい。

人が少ないですね。

 

 

クアロア牧場へ行ったそうです。

 

 

ジェラシックパークのセットが散らばっています。

 

 

 

これに乗ったそうです。

 

 

綺麗。

 

 

カヌーにも乗ったのですね。

 

 

懐かしい!チャイナマンズハット!

 

 

サッポロビールに、

 

 

ラーメン。

コショウが日本製で嬉しいらしいです。

 

 

ムスメと旅行すると、

 

生もの系が多く、時々ラーメンを食べます。

 

 

なのでムスメと旅行したいのよ~ラブラブラブラブラブラブ

(本音イヒ

 

コロッケまで食べたのね。。。

 

 

夜のワイキキビーチも綺麗です。

 

 

キモイ色ですが、いると綺麗に見えるのよね。

 

 

あーここ美味しいのよ~。

ほうじ茶のアイスもあるし~。

 

 

次の日はハワイの友人二人も一緒に、

オアフ島を一周したそうです。

 

 

ワイキキの夕日。

 

 

これは夕日を見る軍団。

または金曜日だったらヒルトンの花火を待ってる軍団爆  笑

 

 

夜でも人が少ないですね。。。

円安の影響でしょうか。。。

 

 

またおいしそうなカクテルを飲んでますね目

 

 

うわ。

 

 

これも気になる。

 

 

え?

何人で食べてるの??

 

 

これはムスメのですね。。。

納豆とマグロが好きなんですよ。。。

 

 

これはポケのナッチョス。

 

 

 

今日はここまでです。

 

後半は明後日~ビックリマーク

 

 

それでは今日もお元気で~ビックリマークゲラゲラビックリマーク