こんにちは~!

 

縁側日記のハナコです~!

 

 

 

 

ではいきなりですが、

 

昨日の続きですビックリマーク

 

 

 

お部屋でひと休みした後は夜のミョンドン見学です。

 

 

すでに屋台が出始めていました。

 

 

夜はもっと混みあっていましたよ。

 

 

 

私達はチーズタッカルビを完食した後なので、

 

この日は見るだけにしましたイヒ

 

 

 

いろいろありますね~。

ごみください、と書いてあるでしょ。

 

街の中にゴミ箱がないのですよ。

 

 

なのでお店の人にゴミをあげると受け取っていただけます。

 

でも買わないと悪いので、私は買ったお店に渡しましたニコ

 

 

 

これパンに卵とチーズを乗っけただけなのですが、

とっても美味しそうでした。

 

主人が後日食べましたニコ

 

 

 

湯気がいい演出してますね~~。

 

 

栗屋さん。

でもきっと去年ノヨネ。。。

 

 

タコ爆  笑

 

 

カニボール?

 

 

これ今食べたい。。。

 

 

クレープ屋さん。

 

 

韓国風おでん屋さん。

 

 

ココナツシュリンプ!

 

 

いろいろ~。

 

 

例のアーモンド屋さんです。

テーマパークのお店みたいですよね。

 

 

手前はカシューナッツさん。

むこうはマカダミアかな?

 

 

大通りの向こう側のサイコロみたいなのが乗っかってるのが

ミョンドン駅のダイソーです。

 

12階建てです。

 

後日行きましたよ~!

 

 

夜はすごい人でした。

 

 

街角のスーパーでムスメに頼まれたクッキーを見つけました。

Binchというチョコ掛けクッキーです。

 

まあGodivaのクッキーチョコと似てるかな?

 

 

マシュマロが随分いろいろありました。

買わなかったけど。

 

 

大通りから駅地下へ行ってみました。

 

 

天井がすごく低くてお店もそれぞれが小さかったです。

 

 

おもに若者の商品が置いてありました。

 

 

そこを抜けると食べ物売り場。

よく分からない甘そうなモノ。

 

 

なぜか私はこれに惹かれましたポーン

 

 

説明付き。

読まなかったけど。。。イヒ

 

 

 

とにかくトウモロコシの形のお焼きの中に、

 

黄色いクリームが入っているものです。

ベリーホットなのね。。。

 

英語人が触る率高いのかしら爆  笑

 

 

 

5個入りを買ってみました。(買ったのかいっ)

 

 

トウモロコシの形。

可愛いですねラブラブ

 

 

齧ってみました。

クリームはたっぷり入っていましたが、

 

思ってたのと違ったぁ~笑い泣き

 

 

 

私は勝手にコーンの味の付いたクリームが入っていると思ったのですが、

 

 

 

劇甘の大量生産のカスタードでした滝汗

 

 

 

手作りのカスタードなら美味しいですが、

 

味が人工的でした。。。チーン

 

 

 

でも買っちゃったので食べましたよ。

 

大失敗。。。

 

 

 

こっちの方が美味しかったかもね。

クロワッサンのたい焼き。

 

日本でも、最近ではアメリカでも売ってます。

 

 

 

これは、おタコ焼きですよ~!爆  笑爆  笑

お!タコ焼き!

 

という意味っぽい?

 

でもホットクと書いてあるから、

 

外側はお餅っぽいのかも?

 

 

 

地上に戻りました。

 

 

定礎って、日本のビルにもついてますよね。

 

 

ユニクロチックなお店。

 

 

フルーツ飴目

浅草で食べた二本目がべたべたで食べにくかったので、

 

それから恐怖で手が出せませんあせる

 

 

 

ここで翌朝に食べるためにキンパを買いました音譜

とっても丁寧にたくさん具を入れてくださいましたよ。

 

 

ちょっと動画を撮ったのでご覧ください。

音無しです。

 

 

巻いた後にたくさんごま油を塗ってましたよ。

 

とっても美味しかったですラブラブラブラブ

 

 

コリアンドッグ!

 

 

巨大マカロン。

これあとで買って帰ろうとして、

 

忘れマスタ。。。

 

 

これはタルトかな?

 

 

ドリンクも美味しそう~!

 

 

マスカットもよく見かけました。

 

 

こういうお店も気になる。。。

 

 

朝ヤクルトを欠かさない人なので、

モドキを買いました。どちらも大瓶です。

 

両方買ってみました。

 

 

 

薔薇の形のアイスですよ。

380円。安いわね。

 

 

花びらの形だからアイスがスカスカですけどねイヒ

 

 

チキンとビールも韓ドラでよく見ますよね~爆  笑

ここへ後日行きましたよ!

 

 

銀杏も山ほど売っていました。

 

 

この透明なお餅~!とっても綺麗でした~ラブラブ

 

 

 

下の透明な丸いのもお餅です。

 

葛でしょうかね?

 

毎度ですが、今頃食べて見たくなる私チーン

 

 

ザクロジュースもありましたが、

実がちょっと乾いていました。

 

 

フルーツ餅。

 

 

ロブスター。

 

 

屋台の向こうはロッテデパートです。

 

 

ロッテデパートも後日行きましたが、

地下が複雑で迷子になりましたあせる

 

 

どっちを向いても屋台屋台!

 

 

ホットックは焼いたお餅です。

 

 

イカ~!

 

 

Kマートビックリマーク

 

 

皆さんホタテに注目してますね目

 

 

このハンドクリーム買いました~!

この化粧品屋さんは客引きがいなかったのウシシ

 

 

お寿司もあったのね~。

旅行へ行くときはお腹を3つくらい持って行きたいわ~えーん

 

 

 

ということで、

 

この日のミョンドンの屋台見学は終了ですニコ

 

 

 

そして翌朝またカルチャーショックがありましたショック

 

 

 

その辺はまた明日~ビックリマーク

 

今日もお元気で~ラブラブぶちゅーラブラブ