こんにちは~!

 

縁側日記のハナコです~!

 

 

 

 

昨日主人がポートランドのエアポート界隈へ、

 

野暮用があるというので、

 

 

 

それは丁度いい爆  笑ビックリマークと便乗し、

 

Cascade Stationのモールで下ろしてもらい、

 

 

 

1時間でのダッシュショッピングをしてきました音譜音譜

 

 

 

買う予定は、

 

 

 

旅行で着る薄手のジャケット、

 

お土産のタオル、

 

Bath and Body Works のソープ類ですドキドキ

 

 

 

1時間後に迎えに来るというのでちょっと焦りましたが、

 

 

 

今回は割とパッパと決まり、

 

結局主人が来るのを私が10分外で待ちましたようーん

このソープが重いのよ~あせる

 

 

午前中だったので空いていましたニコニコ

 

 

 

では買ったもの~音譜音譜

これは完全防水のレインジャケット。

 

腰も隠れるしちょっと肌寒い日と雨の日にいい感じラブラブ

 

 

 

 

前回自分用に買ったような派手なタオルを探したのですが、

 

もう売り切れていましたチーン汗

 

 

 

でも今はイースター商品が出ていたので、

 

可愛いウサギさん系の柄で買えましたよぶちゅー

左は2枚同じ柄のセット。

 

右はウサギ柄2枚と黄色い無地のタオルの3枚セットです。

 

どちらもトイレに掛けられるサイズですニコ

 

 

 

Bath and Body Works では、

小さな除菌ジェル。

 

 

ああ、これは先日スーパーで買ったお土産だわニヤニヤ

頼まれものです。

 

 

 

これは全部同じ香りのハンドソープ、ボディーソープ、

 

ボディーローション、そして除菌ジェルです。

この香りが好きそうな人なので。

 

はずれてたら最悪滝汗

 

 

こちらは泡系ハンドソープ。

 

 

 

そしてこちらはジェル系ハンドソープです。

 

 

 

自分用にはこの右の3.5本分のレフィルを、

 

クーポンでタダで頂きました。

 

 

それとこの2つも自分用

 

 

ここって、ひとつで買うとこんなにするのですが、

5本まとめて買うとお安くなるのですよ。

 

なので自分用も混ぜて10本ハンドソープを買いました。

 

ボディー系はもっとしますけどね。。。

 

 

 

合計は100ドルを超えたのですが、

 

1点なんでもタダになるクーポンがあったので、

 

私のレフィルはタダ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

あと20%引きのクーポンもあったので、

 

結局75ドルで買えましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

こちらがそのクーポンです。

 

これは1月24日まで使えますよ!

 

 

 

こちらは1月20日明日まで!

どちらもお店でこのバーコードを見せると使えますよ!

 

ネットでも使えますが、

 

ネットでオーダーすると梱包が雑なことが多いですニヤニヤ

 

 

 

 

 

さて今回の旅行ですが、

 

 

 

実は行く街というか県というかが。。。

 

なんと9か所もあるのですよニヤニヤ

 

 

 

通るだけの街というか県も入れると、

 

11か所ゲッソリ

 

 

 

お友達とは2か所で会います。

 

 

甥とも会いたかったのですが、

 

彼の予定と合いませんでしたチーン

 

 

 

 

とにかく今回何が大変って、

 

お買い物の調整爆  笑(やっぱりそこ)

 

 

 

だって先に買いすぎると荷物パンパンで、

 

他の場所で何も買えなくなるでしょあせる

 

 

 

今回は何とかスーツケース4つに収めて帰りたい。。。

 

 

出来るのかしらニヤニヤ

 

 

ドラえもんのポケットが欲しいお願い

 

 

 

 

でもね、

 

 

去年買ったものを見直して見ると、

 

随分いらんモンを買っているのですよねニヤニヤ汗汗

 

 

考えて買えばなんとかなるかしらイヒ

 

 

 

それでは皆様今週も頑張りましょう~ビックリマークゲラゲラビックリマーク