こんにちは~!

 

縁側日記のハナコです~!

 

 

 

 

 

イギリスからお安くお取り寄せしたアドベントカレンダークリスマスツリー

 

 

 

イギリスから送料$5とお安いだけあって、

 

 

 

ブラックフライデーにオーダーして、

 

届いたのが12月8日でしたチーン

 

 

 

Cath Kidstonのボディーケアが詰まっています。

なので最初の日は8個一度に開けましたよ爆  笑

 

 

 

中も可愛い柄ラブ

 

 

でもね、

 

 

これまた数字が見つけにくいの笑い泣き

上は8、下は11です。見つけられます??

 

 

 

私、老眼鏡をかけても大変でしたよあせる

 

 

 

アドベントカレンダーって目の検査だったんですか?

 

 

 

そして商品が動かないようにガッツり中にハマっていて、

なかなか取り出すのも大変滝汗

 

 

 

四苦八苦していると、お手伝いに来たコヤツ。

ボクのツメかしてあげようか?

 

 

 

ニャンだコニャ?

これはバスボムよ。

 

 

 

こちらはリップバーム。

つけてみましたがいい感じラブラブ

 

 

 

ハワイではほとんどリップケアをしませんでしたが、

 

こちらでは家にいても日に何度もつけるんですよ。

 

 

 

どんどん開けましたよ~音譜音譜

 

 

 

どれも柄がイギリスらしくて素敵。

 

 

 

ローラアッシュリーっぽいです。

 

 

 

ナマケモノまで素敵に描けてるわ爆  笑

 

 

 

 

image

このあとは毎日一個開けていますニコ

 

全部揃ったらまた集合写真を撮りますねラブラブ

 

 

 

 

全体的にはホテルのソープを連想させる香りです。

 

 

 

でもひとつひとつはちがう香りなので、

 

全部を比べるのが楽しみです音譜

 

 

 

でも量が多いので、たぶんムスメと分け分けしますイヒ

 

 

 

 

さてこちらはコスコで買ったBonne Mamanのジャムのアドベントカレンダー。

こちらは12個しか入っていないので、

 

クリスマスから逆算して14日の今日から開けることにしました。

 

 

 

中は絵本の挿絵みたいほっこり

 

 

 

1を開けました。

アプリコットバナナ目

 

美味しそう~ドキドキ

 

 

 

こういう面白い味を普段も売っていたらいいんですけどねうーん

 

 

 

 

 

 

 

今日のタケちゃん:

 

 

 

寝てる間にコッソリ出かけて帰ってくると、

 

窓辺にいるけどフテってる風なタケちゃん。

 

 

 

知らない間にいなくなってて怒っちゃった?

帰ってきてもまだ寝てる時もあるんですけどね~。

 

いつまでも赤ちゃんなタケちゃんですおねがい

 

 

 

 

 

それでは今日もお元気で~ビックリマークジンジャーブレッドマンビックリマーク