こんにちは~!

 

縁側日記のハナコです~!

 

 

 

 

先日主人が、

 

ブラックフライデーのセールで、

 

ゴム長々靴が半額になってるよ爆  笑

 

 

 

 

というので、

 

生まれて初めて行ってきました、

 

アウトドアスポーツ専門店目

へぇ~聞いたこともありませんよこんなお店。。。

 

まだまだ知らないお店があるのですね~うーん

 

 

 

 

で、中へ入ると広くてビックリビックリマーク

あんまり広くて主人も私もどっちへ進んでいいのやら状態あせる

 

 

こんなところにバイソンさんが滝汗

まさかこんなところで再開するとはゲッソリ

 

イエローストーン以来ですね~ニコニコ

 

お元気ですかはてなマーク

 

はく製だから、お元気ではないでしょうねニヤニヤ

 

 

 

 

ってその周りはハンティング用品売り場。

 

いろんな大型動物の頭がいっぱいあせる
こんなテントに泊まるのね~イヒ
 
 
 
写真は撮りませんでしたが、
 
 
 
ライフルなどの飛び道具がズラリとあって、
 
その前には10人くらい大人しく並んで順番を待っていましたよ目
 
 
一度にひとりずつ対応しているようです。
 
 
 
 
なんだか横を通るだけで緊張しましたよ滝汗
 
とっても圧迫感がありました汗
 
 
 
並んでいる方々は普通に動物ハンティングをされそうなお顔触れでしたけどねニヤニヤ
 
 
 
 
 
とにかくアウトドアスポーツといっても、
 
ほとんどが獲物を獲る系のスポーツ。
 
 
 
他には釣り道具がズラリとありましたポーン
 
そしてバードウォッチングやバードハンティング系のものも。
 
 
 
 
でも私達の探しているのは、
 
一番簡単で地味な貝獲り系ニヤニヤ
 
 

 

売り場をやっと見つけましたよ。

 

 

これは濡れないオーバーオールですね。

これはおトイレにも行きにくそうなので、

 

私はいらないわイヒ

 

それにそこまで深いとこは行かないし。。。

 

 

 

 

 

はい、見つけましたビックリマーク

 

お目当ての、長々ゴム靴爆  笑

主人が履いてみています。

 

これって太ももまで繋がっているので、

 

膝上まで水に入ってもぜんぜんOKです音譜

 

 

 

 

私も履いてみましたよ。

おーこれなら波が来ても安心ねニコ

 

って、私がこんなのを履く日が来るとは思ってもいませんでしたけど、なぜか嬉しいのラブラブ

 

 

全体像はこんな感じです。

上のバックルを、ズボンのベルトかベルトループに繋げるだけです。

 

なのでおトイレもこのまま行けそう。

 

半額で一足なんと20ドル台で買えました~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年サンクスギビングデーにはツリーを出していましたが、

 

今年は2日遅れで出しました。

でも家の中はまだ飾っていませんあせる

 

なんだか忙しくって~イヒ

 

 

 

ベッドルームから見るとこんな感じです。

毎年同じです汗

 

 

これはムスメのところのツリーです。

ムスメらしい。。。
 

 

これはニャンズがいつも外を見ているお部屋。

 

 

 

タケちゃんがライトを見ていました。

(動画は全部音無しです)

 

 

 

今日からしばらく雨が続く北西部雨

 

でも今どきは雨になると気温が上がります。

 

 

 

朝の霜もしばらくなくなり、

 

月曜からは最低気温が10℃以上。

 

 

 

あんまり気温が上下し過ぎると、

 

お花さんが狂い咲きしそうですねガーベラ

 

 

 

 

それでは皆様今日もお元気で~ビックリマーククリスマスツリービックリマーク