こんにちは~!

 

縁側日記のハナコです~!

 

 

 

 

先週の土曜日は待ちに待ったオフ会の女子会でした爆  笑

 

場所はaminomamaさん宅。

 

 

 

全員で7人プラス2匹のパーティーでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

aminomamaさんあんずさんYuOnさんがその記事を書かれていらっしゃいます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでパーティーの様子はこちら↑を見ていただき、

 

私はワンコの画像をアップいたしますねビックリマーク

 

 

 

 

 

まずはYuOnさんちのシフォンちゃん。

私とは3回目のご対面です。

 

 

すると会った瞬間きゃんきゃんと、

 

前のめりになって喜んでくれましたよラブラブラブラブ

 

 

(怖がってるんじゃないの~??)

(違います真顔

 

 

覚えていてくれたのよね~音譜音譜

 

 

 

 

とっても愛想がよくって可愛い仔なんですよ~ラブラブラブラブ

 

 

 

お食事中もお利口さんで、ずっとお膝の上でした。

 

 

 

 

 

ちょっと順序が逆ですが、
 
aminomamaさんのお庭やテーブルのセッティングが、
 
とっても素敵だったのですよ~音譜音譜
image

 

 

 

image

パラソルよりも大きなテント屋根を立ててくださったので、

 

35℃の暑い日でもけっこう平気でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

はいまたワンコです。

 

 

 

シフォンちゃんがテーブルに顎を乗っけてジッとしていましたドキドキ

ママに扇風機を当ててもらっています目

 

お姫様なのね~ニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

そしてもう一匹のお姫様ラブラブ

 

 

 

それはムー嬢おねがい

image

この仔がまた可愛いのラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

しばらく遊んでいたのですが、

 

 

 

そのうちバタンキューzzz

まだらに焼けたパンみたいな柄も大好きよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

外かかなり暑くなり、

 

パーティーは途中から中へ移動。

 

 

 

 

お家の中でも私がaminomamaさんの隣に座ったので、

 

ムー嬢は私とaminomamaさんの間にいてくれました。

黒豆蒸しパンみたいなお顔も大好き爆  笑

 

食べちゃいたい音譜音譜音譜

 

 

 

 

たくさんおしゃべりをしながら、

 

ムー嬢にもたくさんお触りできました。

耳を触っても手を触っても、

 

文句を言わないムー嬢ドキドキドキドキ

 

 

 

 

体はタケちゃんよりごっちりしてるのですが、

 

お手ては細いんですね~ポーン

 

 

 

これはタケちゃんのお手て。

ちょっと比べにくいですね。。。イヒ

 

 

 

これはナデナデ動画。

音無しです。

 

 

 

 

なでられすぎてお疲れになったのか、

 

眠ってしまわれました。。。

可愛い~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
お家の中でもおしゃべりがつきず、
 
皆さん放って置いたら、
 
明日の朝までおしゃべりしていそうな勢いでした爆  笑

 

 

 

 
でもお泊り道具を持って来なかったので、
(そこかい)
 
夕方にはお開きとしましたおねがい
 
 
 
 
 
とっても楽しい一日でしたラブラブラブラブ
 
 
 
 
aminomamaさん、
 
場所の提供とたくさんのお料理やお飲み物を
 
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
それでは明日から、
 
日本で買ってきたものをご紹介いたしますね~音譜音譜
 
 
 
では~ビックリマークゲラゲラビックリマーク
 
フォローしてね!