こんにちは~!

 

縁側日記のハナコです~!

 

 

 

 

ピンクのスズランちゃんが咲き始めましたよ音譜

 

 

 

そしてモミジさんもすっかり葉っぱが生い茂っています。

チューリップさんもご健在イヒ

 

 

 

お隣の桜さんが散ってくると、

歩道がピンクの絨毯になりましたラブラブ

 

 

 

きれい~音譜

私が子供だったら手でかき集めて宙に飛ばして

 

花吹雪にしていたとおもいます爆  笑

 

 

 

おばちゃんになった私では、

 

気恥ずかしくてできないわ。。。汗

 

 

 

でもやってみたかったニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ところで先日ラナイを見ていると、

 

餌箱にリスさんが2匹いましたポーン

 

 

 

2匹仲良く餌箱に入っているのは初めてですよポーン

 

 

 

よく見ると小さいのビックリマーク目

これはコリスですよ音譜

 

 

 

この春見ちゃった子作りシーンから、

 

もうこんなコリスが育っちゃったんですかはてなマークはてなマーク

ねずみ並みに早いですね汗

 

 

 

 

動画もどうぞ。

音無しです。

 

 

もうひとつ。

これも音無し。

 

 

 

 

 

ところでムスメのパスポート。

 

まだ届かないんです。。。

 

 

 

とあるところへムスメがメールを出しましたが、

 

明日は電話をかけてみるそうです。

 

 

 

ぎりぎりになって、

 

こんなに落ち着かないのは初めてですよ。。。

 

 

 

 

 

ダメならもう延期しかありましぇんあせる

 

今週の土曜日までに延期すると、

 

ホテルも飛行機も替えられるそうです。。。

 

 

 

 

 

それでは今週も頑張りましょう~ビックリマークゲラゲラビックリマーク

 

フォローしてね