こんにちは~!

 

縁側日記のハナコです~!

 

 

 

 

 

今朝はみぞれが降っていました我が地方汗

 

明日の朝は雪だそうですよポーンあせる

 

 

 

でもプラス気温なので積もりはしないようですチーン汗

 

 

 

 

ところで今日もチョロ太とチョロ子のお話です。

 

 

 

先日キッチンの窓から外を見ていると、

 

 

お隣の木の下で、

 

 

チョロ太がチョロ子にちょっかいを出していました。

跳び跳ねているのがチョロ太。

 

 

うひゃあ~あせる

 

 

 

またケンカしてるのね~あせる

 

と思ったら。。。。

 

 

 

あれ。。。ポーン

もしかしてこれは。。。

 

 

こういうことだったのね。。。

 

 

 

動画も一瞬ですが激写してしまいましたニヤニヤ

やっぱり春はこういう季節なのねうーん

 

 

 

 

 

ではちょっと雰囲気を変えて、

 

 

お膝のタケちゃんです爆  笑

 

 

 

ちょっと頭の毛を引っ張ってカメラ目線にしましたウシシ

 

 

 

やられっぱなしのデロデロ顔ニヤニヤ

 

 

 

そして最後は、

 

 

 

 

ヨダレの激写笑い泣き

スミマセンあせる

 

こんなに垂れていたんですねニヤニヤ汗

 

 

 

それでは皆様今週も頑張りましょう~ビックリマークウシシビックリマーク

 

フォローしてね