こんにちは~!

 

 

縁側日記のハナコです~!

 

 

 

 

 

今朝は寒く空は澄みきっていました。

 

 

まるでパタゴニアのロゴのようポーン

 

 

 

 

しばらくすると太陽が上がってきました。

あれ?

 

 

 

 

ついこの間撮った日の出の写真では、

 

 

太陽がフッド山の右側から出てたのにあせる

 

 

 

 

ほらね、これは1月10日の写真ですよ目

20日経つとこんなに違うんですね!!ゲッソリ

 

ちなみに夏はこの左側の木よりも左側から昇ります。

 

 

 

 

 

ハワイと違って一年間の傾きの変化が激しいですね。

 

 

地球はちゃんと毎年きっちり公転してるんですね~。

 

 

毎日きっちり自転もしてるし。。。

 

 

 

 

 

考えてみると不思議ですよね。。。

 

 

 

 

 

 

こちらは不思議な生き物目

外が寒いのも知らないで、

 

腹毛のハレーション中。。。

 

 

 

 

 

こちらは陽が当たって、

さらにコワ顔に汗

 

 

 

 

 

ところで明日は木曜の代わりにお休みをとりました。

 

主人のマイナーな日帰り手術の送り迎えのためなのです。。

 

 

 

 

しばらく飲めなくなるからと、

 

ブリュワリーへ行ってきましたラブラブ

私はパイナップルのハードサイダー。

 

とってもおいしかったです!

 

主人はIPAビール。

 

 

 

 

 

ということで、

 

明日はブログをお休みします~。

 

 

 

 

 

それではまた明後日~ビックリマーク爆  笑ビックリマーク

 

フォローしてね