こんにちは!

 

 

 

 

ウチには木登りをするサル猿がいるので、

 

大きなツリーは飾れません。。。

 

 

 

 

 

 

ウチのサル↓

はてなマーク

 

 

 

なので、外には電飾の大きなツリーを飾って、

 

 

 

家の中はコレ↓

ココはタケちゃんの猫タワーですが、

 

これだけ小さいと、まったく気にしないんですよ。。。

 

 

 

 

電気をつけるとこんな感じ。

 

 

 

 

そしてツリーの下に置くはずのプレゼントは、

 

 

 

いつもドアをしめて猫禁にしている、

 

私達のベッドルームに置いていますニコニコ

半分以上が食べ物です。。。ニヤニヤ

 

 

 

 

日本からの荷物は、

箱のまま猫タワーの下。

 

これまたほとんどが食べ物です。。。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

まだ届いていない荷物もあります。

 

 

 

 

そして私が日本へ送った荷物は、

 

半分は既に届いていて、

 

 

 

あとの半分は未だにロサンゼルスにいらっしゃいます。。。あせる

 

 

 

同じ日に出して、同じ大阪に送っても、

 

 

 

こんなに差が出ることもあるんですねチーン汗

 

 

 

 

 

日本へ輸送する便がたまにしか出ないのでしょうかねはてなマークはてなマーク

 

そして私の荷物の半分だけが前の便に間に合ったのかなうーん

 

 

 

 

 

11月30日に出したんですよ~あせる

 

クリスマスに間に合うかしらね。。。ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、次の絵を考えています。

 

 

 

こんな感じで、ちょっと変わった絵にしようと思うけど、

技術が伴なうかが問題です汗

 

 

 

 

 

先日絵の道具をいろいろ買ったのですが、

 

これ便利ですよ~ビックリマーク

電動の消しゴム。

 

 

 

 

手を動かして消せばいいじゃないの!

 

と思うでしょ。

 

 

 

 

でも違うんですビックリマーク

 

 

 

これ、ネイルサロンの電動爪ヤスリみたいに、

 

物凄い振動なので、

 

 

 

 

普通では消えない、

 

濃く描いた鉛筆とか色鉛筆でも

 

消えちゃうんですよ音譜音譜

 

 

 

 

なので鉛筆画で、あとでハイライトをしたいときに、

 

描いた後にそこだけ白く出来るんですよビックリマーク

 

 

 

 

そして色鉛筆の失敗もなかったことに音譜音譜

 

 

 

 

でも色鉛筆の場合は、

 

強く描いた場合は少し残ります。

 

 

 

 

 

でも面白いくらい消えるし、

 

細かいところも消せるので、

 

これは買ってよかったですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

あとはホントに描く技術と才能の問題。。。

 

これだけは買うことができない。。。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンズ、毛っ散らかして何してるのはてなマークはてなマーク

 

 



なんにも~~~~チュー

 

 

 

 

 

 

それでは皆様今日もお元気で~ビックリマーク黒猫三毛猫ビックリマーク

 

フォローしてね…