こんにちは!

 

 

 

 

 

 

数日前に気が付いたのですが、

 

 

 

 

私のエビちゃんと呼んでいる、

 

フクシアのシュリンプカクテルに、

 

どうもお花らしきものが付いたのですよ。。。目

 

 

 

 

 

去年はこんなに綺麗だったエビちゃん。

バレリーナが踊ってるような美しさだったのですが、

 

冬にガツンと3日間大雪が降って、

 

その間も外に置いておいたらすっかりオダブツ。。。チーン

 

 

 

 

 

と思っていたら、

 

春にまた葉が出てきたんですよゲッソリ

 

 

 

 

 

そして先日気が付いたお花目

 

 

 

 

これですよっポーン

ちっちゃ。。。。。でも、お花でしょはてなマーク

 

 

 

形はしっかりフクシアなのですが、

とにかくミニサイズもいいところあせる

 

 

 

どうなっちゃったんでしょう~!?

あちこちにチマチマと小さなお花が咲いてるんですよ。

 

 

 

 

いつかまた元のサイズのお花に戻ってくれるのかなぁ~はてなマーク

 

 

 

 

今年の冬は、もう絶対、家に入れておかないとだわ。。。

 

 

 

 

 

そのお隣では、

 

 

 

今年植えたフクシアが咲き始めました音譜

 

こちらはとっても大きなお花ですラブラブ

後ろの白いのももうすぐですねラブラブ

 

 

 

 

全4色につぼみが付いたので、

 

カラフルなお花たちがもうすぐ楽しめますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

朝食時のお膝乗りがすっかり定番になったタケちゃん。

 

 

 

アップ写真が撮り放題。

来月でシンちゃんもタケちゃんも10歳になるのに、

 

 

 

タケちゃんは未だに子猫みたいニコニコ

 

 

 

それに比べてシンちゃんは。。。

 

 

 

コワイおっさん。。。ゲッソリ

なんだよむかっ

 

 

このタワーの上にいるときはいつもこんな顔です。

 

 

お山の大将にでもなったつもりなのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから約半年ぶりの歯医者です。。。ガーン

 

クリーニングと歯の点検。

 

また絶対なにか見つけられそうチーン

 

 

 

 

助手はまたツケマさんかしら。。。ぼけー

 

 

 

 

なにかと不安でいっぱいですが、

 

行ってまいります。。。イヒ

 

 

 

それでは皆様今週も頑張りましょう~ビックリマークチュービックリマーク

 

フォローしてね…