こんにちは!

 

 

 

 

今朝はムスメの初抜歯で、

 

全身麻酔をかけると言うので

 

運転係として一緒に行きました。

 

 

 

ムスメの歯は幸運なことに主人に似たので未だに虫歯はゼロビックリマーク

 

歯並びもアイロンをかけたようにまっすぐビックリマークビックリマーク

 

 

 

非常に羨ましい歯なのですが、

 

どうも下あごの親知らずが左右とも曲がって生えているので、

 

抜くことになったのです。

 

 

 

といっても歯医者で治療経験のないムスメニコ

 

部分麻酔では苦痛ということで、

 

なんと全身麻酔をすることにしたんですゲッソリ

 

 

 

なので抜歯は手術専門の歯医者へ行きました。

 

 

 

中へ入ると、

 

まあいかにも、もうかってまっせー音譜音譜

 

アートがたくさん飾ってありました。。。ポーン

 

 

 

最近は全身麻酔で一度に全部の親知らずを

 

抜いてしまう子が多いらしいですね。

 

待合室にはそんな感じの親子があと二組いましたよポーン

 

 

 

ムスメの抜歯は1時間くらいで終わり、

 

普通に目が覚め無事に終了しました。

 

 

 

しばらく固いものは食べられないけど、

 

今週は仕事を休んでいるので

 

まあゆっくり回復できそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ところでお庭はいつの間にか薔薇ちゃんたちが花盛りラブラブ

 

 

 

 

花摘み男が先週とってきたピンクの薔薇も、

 

こんなに綺麗に開きました。

 

 

 

お庭は。。。

 

 

 

赤~。

 

 

 

黄色~。

スプリンクラーのお水が硬水なのでシミが付くのが難です。。

 

 

ピンク~。

この子は冬に結構詰めたんですが、まだ背が高いです。。。

 

 

オレンジ~。

 

 

 

そしてまた赤~。

 

 

 

ピンク~!

 

 

 

この子も詰めたのにまた伸びちゃった~。

 

 

 

それでも変な枝はみんな詰めたので、

 

これだけお見せできるようになったんですよ~。

 

 

 

 

ピオニーちゃんは2個目も咲き始めましたラブラブ

 

 

 

イングリッシュラベンダーより早く咲く、

 

フレンチラベンダーも花盛りです!

蜂さん達が大忙しでしたニコニコ

 

 

 

 

気持ちのいい季節ですねドキドキ

 

 

 

 

家の中にも気持ちよくしているヤツがおりました。

シッポがオモシロイ。。。爆  笑

 

 

 

 

 

それでは皆様今日もお元気で~ビックリマークぶちゅービックリマーク

 

フォローしてね!