こんにちは!

 

 

 

 

 

 

昨日の続きです!

 

 

 

 

一度お部屋へ戻って休んだあと、

 

もう一度街へ繰り出しました。

 

 

 

 

レーベンワースの街は夜もきれいなのは、

 

ライブカメラで知っていましたが、

 

ほんとに綺麗でしたよラブラブ

 

 

 

 

まだ8時ちょっと過ぎだったので薄明るいですが、

ライトが付き始めていました。

 

 

わ~おもちゃの街みたい音譜

 

 

 

でもお店はもう閉まっているところも結構ありました。

ハワイでもそうでしたが、地方のお店って閉店が早いんですよね。

 

 

 

ハワイ島でもヒロなんかは6時過ぎるとゴーストタウンでしたが、

 

ここも6~7時で閉まるお店が多かったです。

 

 

 

レストランでも7~8時閉店で、遅くて9時。

 

お酒がメインのところは、

 

10時くらいまで開いているお店も少しありましたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスメが小じゃれた植木屋さんを見つけたのですが、

 

やっぱり閉まっていたので翌日に出なおしました。

 

 

 

 

 

でもこんな素敵なのに、もうちょっと遅くまで開けたら

 

売り上げにもいいと思うんですけどね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来たからにはドイツ風ソーセージを食べなければビックリマーク

 

 

 

ということで、

 

 

夜はミュンヘンハウスへ行きました。

でも閉店は9時チーン

 

 

この時すでに8時半過ぎ。。。チーンチーン

 

 

なのでテイクアウトをしてお部屋で食べることにしました。

私と主人はダーティーフェイスなんたらいうのをたのみ、

 

ムスメはベジタリアンのソーセージにしました。

 

トッピングやマスタードをいろいろ選べましたよ。

 

 

 

 

20分くらい外で待つことになりました。

ここで看板見ながらジッとしていてもつまらないので、

 

 

お隣のギフトショップへ入りましたよ。

なんでもアリなお店で時間つぶしに最高でした爆  笑

 

 

 

袋に詰めて買う天然石。

アメリカの観光地ならどこでもあるあるです。

 

昔ムスメにもよく買いました。

 

 

 

別売りもいろいろあります。

 

 

 

 

 

 

アメジストはキレイに磨いたら、いい宝石になるかも?

 

 

 

原石まるごといかが?

 

 

 

ゆかりせんべいみたいなお魚の化石爆  笑

ムスメが買いました。。。ポーン

 

 

四角い形のキャンディー。

これも買いました。。。

 

 

辛い系のお菓子たち。。。

ここからも買っていらっしゃいました。。。

 

 

 

ドラゴン系もいろいろ売っていましたよ。

 

 

 

クリスマス系やくるみ割り人形より安いですね。

さわるな!!

 

 

 

さわるな!!

 

 

 

さわるなーーー!!!

 

 

でもガラスケースに入っているので触れないですけど。。。

 

 

こちらは12個で60ドル。

私が若かったら買ってたかも。。。

 

 

ウチのムスメは石の方がいいようですけど。。。

 

 

 

ここのTシャツは20ドルだったかな?

昼間行ったお店で税金入れて一枚30ドルを

 

2枚買ってしまった。。。

 

 

 

でもね、次の日に激安のお店を見つけて、

 

山盛り買ってしまいました。。。

 

 

 

 

ドイツにも同じのが売ってそうなマグネット。

でもLeavenworthと書いてあります。

 

 

 

時計付きのマグネット。

 

 

 

ボーリングの玉みたいな石。

ムスメは見入ってました。

 

私はふーん。。。

 

 

 

興味ないな~。

 

 

うわぁ~なんか霊気が出てますよっ。

 

 

 

アンモニャイトならぬアンモナイトの薄切り。

 

 

 

これは世界一辛いホットソース(タバスコみたいなもの)です。

どうにかなっても責任持たないよ、と書いてあります。

 

 

 

最近辛いものチャレンジがユーチューブとかではやってますけど、

 

私はけっこうです。。。

 

 

 

悪魔のつま先というナニかは、18歳以上しか買えないようです。

 

 

 

いろいろありますね~辛いの。

 

 

 

と、楽しんでいる間にホットドッグソーセージが出来ましたよ爆  笑

 

 

 

さあお部屋へもどろうか。。。

 

 

 

 

 

 

今度この景色が見られるのはいつかな~。

 

 

 

楽しかったね~。

 

 

 

クリスマスの頃も楽しそうだけど、

 

 

 

ウチの家族はみんな雪道運転の経験ナシ汗

ちょっと無理そうです。。。チーン

 

 

 

 

お部屋に戻って開けてみましたよビックリマーク

 

 

 

うううう~~~~。

 

 

実はお昼が遅い上にドリンクも2杯飲んだので、

 

 

まだ消化してなかったんです。。。

 

 

全く食欲なし。。。。

 

 

ソーセージだけやっと食べました。

 

 

お腹が空いていたらもっとおいしかったんでしょうね~チーン

 

 

 

 

 

私旅行ではいつもそうなんです。

 

日本へ行くときも、

 

行く前にミスドのドーナツやケーキやデザートの画像を、

 

ネットでいろいろ見て、

 

あれもこれも食べた~い!!

 

と興奮して行くのですが、

 

 

 

行ってみると、お寿司とかの食事でお腹いっぱいで、

 

デザート系はほとんど食べないで帰るんです。。。

 

ミスドなんて何十年食べてないんだろう。。。お願い

 

 

 

 

こんな感じで夜が更けていきました。。。

 

続きはまだまだあるよ!

 

 

 

 

 

ところで今朝ラナイを見ると、

 

菖蒲の花が咲いていましたラブラブ

もうすぐ5月ですね~音譜音譜

 

 

 

 

今日はポカポカ良いお天気です。

 

それでは皆様今日もお元気で~ビックリマーク赤薔薇ビックリマーク

ゆめみる宝石乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキゆめみる宝石

 

フォローしてね…