こんにちは!

 

 

 

 

 

 

去年ことさんが描かれたたくさんの絵を、

 

カレンダーにしました。

 

カレンダーの内容はこちらの記事にありますよ!↓

 

ことさんの作品を額に入れ、コスコでカレンダーも作っちゃいました❣

 
 
 
そのカレンダーを、
 
去年はハワイのニジヤマーケットのを
 
掛けていた場所に飾りました爆笑
 
 
 
 
明るくてとっても気に入っています音譜
 
 
 
 
 
アメリカ中が緊張しながら迎える就任式を前に、
 
ワシントンDCにはイラクやアフガニスタンに派遣しているよりも多くの軍人を送っているそうな。
 
まったくおかしなことになってきてますね。。。
 
 
 
 
そんな中、
 
先日の襲撃に参加していた人たちを
 
今、FBIが必死で捕まえています。
 
あの時の画像が手掛かりに大いに役立っています。
 
中には職場のIDカードを胸から下げて参加している馬鹿もいました爆  笑
 
会社名と自分の名前が丸わかり!
 
 
 
 
そして先頭に立って牛角の付いたヘルメットをかぶって
 
顔に米国旗のペイントをしていたバカ、
 
自称QAnon Shaman
 
(新しいタイプの洗脳グループの頭領)らしいです。
 
その画像はどなたも頭に焼き付いていると思うので、
 
アップはいたしませんが、
 
彼もすぐに逮捕されました。
 
 
 
 
ところが捕まったその男は、
 
食事を拒否してハンガーストライキをしていました。
 
そこへ母親が現れて、
 
「あの子はオーガニックフードしか食べないんですよ。
 
食べさせてあげてください~。」って。。。。
 
 
 
 
自分の子供がしたことにはまったく触れず、
 
食事の心配。。。。
 
なにもかにも間違ってますよ、アナタ。。。。
 
 
 
 
私は、食べたくなきゃほっとけばいいじゃないのっ、
 
って思ったのですが、
 
刑務所で餓死させると刑務所の責任になるらしいのですよ。。。
 
それなら点滴でも売っておけば?
 
とかも思うのですが、
 
 
 
 
なんと希望通りにオーガニックフードの食事をあたえたんだそうですよ!
 
まあいろいろ喋って欲しいですから仕方ないのかも。。。?
 
 
 
 
そしたら効き目があったのか、
 
なんと、トランプ本人から皆を集めて襲撃するようにと電話があった、
 
と言ったのですよ!
 
食事の効き目がありましたね!
 
 
 
 
 
彼の妄想の可能性もありますが、
 
ほんとにQAnon のシャーマンなら、
 
ないとは言えませんよね。
 
 
 
 
 
それが本当なら会話の記録をとれるはず!
 
オレンジ頭が囚人服を着ている姿を見るのもそう遠くはないかも?
 
でも本人が電話するでしょうかね?
 
あいつはそこまでバカなのでしょうか。。。
 
 
 
 
そんな感じでどんどん情報を収集している中、
 
ある女性は、
 
自分の母親と叔母が襲撃の動画の中にいるのを見つけ、
 
警察に通報したそうです。
 
 
 
 
自分の母親と叔母ですよ。
 
仮に親との関係が良くなかったとしても、
 
身内を警察に通報するには
 
色んな意味で、かなりの勇気が必要だったことと思います。
 
 
 
 
画像を見て通報された人はたくさんいるそうです。
 
お願いだから、明るい未来のために、
 
ひとりでも多く捕まえてくださいビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、
 
我が家ではシンちゃんに初シニア食のお試しをしました。
 
 
 
まずはおやつの時間に
 
おやつ代わりに少しあげてみました。
 
 
 
匂いを嗅いで、
 
ちょっと躊躇したのですが、
 
渋々食べ始めましたニコ
 
 
 
ところがそのあと、
 
タケちゃんにはいつものおやつをあげようと、
 
袋を開けるとその音を聞いてシンちゃんが飛んできたのですよ滝汗
 
 
 
なので仕方なく
 
2粒だけいつものおやつもあげました。
 
 
 
ちょっと後に見てみると、
 
シニア食も消えていたのでひと安心ニコニコ
 
 
 
晩御飯にはシニア食3分の1と、
 
いつものカリカリを3分の2であげてみました。
 
 
 
最初は選んでシニア食だけ残していたのですが、
 
後で見ると消えていましたよポーン
 
まあこれで少しずつ馴らすしかないですね~ニコ
 
 
 
 
シンちゃん、これはあなたの健康の為なのよドキドキ
今日もポンポンをなでられて幸せそうなお顔爆笑
 
 
 
 
寝る時間になると、
 
まだここにいたいの!と
 
 
 
 
タケちゃんの猫タワーに隠れてしましました。
かわいいヤツ爆  笑
 
 
 
 
 
 
それでは皆様お元気で良い週末をお過ごしくださいませビックリマークぶちゅービックリマーク
くもり傘富士山晴れ虹曇り
 
フォローしてね…