こんにちは!

 

 

 

 

 

お店ではまだ辛うじてトウモロコシを売っています。

 

トウモロコシの皮を剥いでいると必ず登場するタケちゃん。

 

タダではやらんぞ、と

 

皮で猫を釣ってみました爆  笑

 

 

 

ほらほらコーンの皮だよ~!

 

くだしゃいニャ。。。

興奮してほっぺがぷっくりしています♥

 

 

左向け~!

 

 

右向け~!

たまらん、この変顔♥♥

 

 

はいまた左~!!

 

 

そして右~!

 

 

真ん中~!

 

 

真ん中~!

 

 

もういい加減にくださいニャビックリマーク

はいはい分かりましたあせる

 

 

今度はエサ(コーンの皮)を近づけて。。。

 

 

ホレホレ!

 

 

あんぐービックリマーク

簡単に取られちゃった。。。

 

 

このグリーンの先っちょをかじって取ってしまうとゲームは終了。

薄い色のところには興味がないようです。

 

 

 

 

タケちゃんの変顔バ顔のネコ釣りでした爆  笑

 

それでは皆様今日もお元気で~ビックリマーク爆笑ビックリマーク

黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま牛しっぽ猫あたま宇宙人しっぽ黒猫あたま

 

 

フォローしてね…