こんにちは!

 

 

 

 

近頃窓辺がにぎわっています。

 

いろんな果物の芽が順調に育ってるんですよ。

 

 

 

これは前にもご紹介したフジ林檎ちゃん。

だいぶん葉がしっかりしてきています。

 

 

 

これは芽が出かけているアプリコットちゃん。

 

 

 

これはレモンちゃん達。

大きい子が葉を広げて小さい子を邪魔してる(≧∇≦)

 

 

 

こちらは黄桃の芽ビックリマーク

なんだか複雑な芽が出てきていますポーン

 

種をカチ割って中身を水に漬けておいたら、

 

意外と簡単に芽が出てきました。

 

 

 

そしてこちらはスイカちゃん3つ。

このあとどうすんだ?って感じもありますが、

 

続けてここで育ててみようと思います。

 

 

 

そしておなじみフィリピンマンゴーの3番目の子。

双子だったんですが、ひとつがにょきっと育って、

 

もう一つの子は横に寄り添う感じでゆっくり育ってます。

 

 

 

2番目のフィリピンマンゴー。

こちらも双子だったのですが、最近ちっちゃな弟が出てきています。

 

 

ここです。

ちっちゃ爆  笑

 

 

 

とりあえずみんな元気に育ってくれてよかった爆笑

 

 

 

 

 

それでは今日もお元気でニコニコビックリマーク

波波波波波やしの木やしの木やしの木晴れ

 

 

フォローしてね!