こんにちは!

 

 

 

 

昨日は渋滞時間をさけて、朝10時に家を出ました。

 

 

 

ひとりでビーバートンまで運転するのもこれで3回目かなはてなマーク

 

 

 

なので運転も余裕のヨッチャンでしたよ爆  笑

 

 

 

行ったのは韓国系のGマートと宇和島屋。

 

 

 

宇和島屋ではお肉などの生ものも買うことを想定して、

 

 

 

先にGマートへ行きました。

 

 

 

さっそく即席麺売り場へ。

ものすごくいろいろありますよ!

 

 

 

最近よく見かける変な顔の鳥のキャラが描かれてるシリーズ。

 

 

 

ムスメが以前このチーズ味のカップ麺タイプのを買ったんですよ。

チーズのが一番涼しそうな顔をしていたので安心して買ったんです。

 

 

 

ところが、ホントに口から火が出るほど辛くて、辛い物好きなムスメでも一口でお手上げでした。。。汗

 

 

 

調べてみると、このブランドは辛いので有名らしいんですよ。

 

 

 

チーズでもあんなに辛いなら他のはどんだけ辛いんでしょうね汗汗

 

 

 

韓国のカシスみたいな果実のお酒、よく見かけます。

 

 

 

この右のを何度か買ったことがあります。

美味しいけど、ワインより強いです。

なのに、左のはストロー付きポーン

ってことはひとり用はてなマークはてなマーク375mlくらい入ってるんですよ~。

ワインボトルの半分くらい。。。

さすが韓国汗

 

 

 

ソウジュ、マッコリ、ラーメンなどをお買い上げして、

 

 

 

今度は宇和島屋へビックリマーク

 

 

 

ラボンのルームスプレーがありましたビックリマーク

下の柔軟剤もいいけど、このサイズで10ドル。。。

ルームスプレーは7ドルでした爆  笑

 

 

 

太田胃散の分包が欲しかったのに、在庫切れでした。。。

まだウチにあるので今度でいいか。。。

 

 

 

わっ、トモエ飴ビックリマーク

ハワイでよく買いました。懐かしい~。

 

 

 

コットンキャンディーグレープがありました爆  笑

これは大好きなので、見つけたら必ず買います音譜

 

 

 

昨日はお店が空いていたのでゆっくりとお買い物を楽しめました。

 

 

 

今回の収穫の一部です。

このつけ麺、とっても大好きラブラブ

 

 

 

おでんは前回大きいパックを買ったら多すぎて食べきるのが大変だったので、半分のサイズにしました爆  笑

 

 

 

やっぱり美味しいです、この葡萄ドキドキ

 

 

 

納豆いろいろ。

 

 

 

ソープなど。。。

日本製って香りがいいですよね~。

 

 

5個入りラーメン、右は韓国のラッポキ。

 

 

 

お雛様用のお菓子を買いに行ったんだけど、3種類しかなかったので、他に春らしいお菓子を選びました。

 

 

 

うちのお雛様達。

家族写真が後ろにあるので隠しました爆  笑

この棚はリビングのカウンターの上にあって、猫でも上がれる高さなのですが、なぜか猫たち一度も登ったことがないんです。ラッキー音譜

 

 

 

それでは皆様今日もお元気で~ビックリマークゲラゲラビックリマーク

 

 

 

フォローしてね…