海外にいても、M-1だけは見たいなぁと思っています。12月20日18時30分からの放送とのこと。ネームバリューからすると今年は南海キャンディーズ、ハリセンボン、笑い飯あたりが注目でしょうか。おそらく今年が最後になる笑い飯に優勝させたいけど、生放送だし、すごい面白いコンビが出てくるかもしれないし、こればっかりは毎年結果に驚かせられます。


好きな方は過去のM-1のDVD も出ているので、こちらもチェックしてみてください。サンドウィッチマンとかチュートリアルなど何度見ても面白いなぁと思ってしまいます。それとM-1グランプリ 2009 公式ガイドブック も出ているようなので、ガイドを片手にM-1を見るというのもいいと思います。いずれにしても注目の番組です。