ラスベガス・ギャンブルの極意は?w | アメリカ★仕入れ+ラスベガス★ギャンブル

アメリカ★仕入れ+ラスベガス★ギャンブル

海外仕入れをしながら、行く先々で長期滞在して楽しむライフスタイルです。
仕入先の国ごとにブログを開始☆

滞在中・・・
夜の10時ぐらいに、BJのカウンターへ行ったとき、
どこに座ろうかなぁ~と何気にテーブルを眺めたw

ミラージュだったかな・・・w
しみじみ、ディーラーが高齢化しすぎww
おじいちゃん、おばあちゃんが多すぎww

カクテルガールも正直、若作りしてても、
40歳以上のお母さんが露出の多い服をきて、
回っている感じ(汗)

時期とか時間帯もあるのかな^^;

東洋系のおばあちゃんディーラーの席へ!
そしたら、その人、日本人で、
30年ぐらい前にきて、結婚して、働いているそうでw

このおばあちゃんディーラー、
井戸端会議が大好きな日本のおばちゃんみたいで(汗)

他にもテーブルに外人3人もいるのに、
その人たちを一切無視して、日本語のみで、
私にずっと話してくるwww

しかも、シングルデッキなので、
すぐにシャッフルしないとなのに、
シャッフルも話しながらのろのろやっているwww

正直、これじゃあ、私がヒンシュクですよ?・・・w
そして、「○○さんどうしてる?知り合いなのよ」
と、有名人の名前を出してくるwww

しらねえよぉぉwと思いつつ、最近の芸能ニュースなんかを
思い出しながら適当に答えるw

そのうち、新しい客が席に着いたら、
「あんた、どこからきたの?」
明らかに外人に、日本語で話しかけたwww

さすがに、みなさんこれには、ワロタwww
仕事忘れてるwww

ディーラーは日本にはない面白い職業ですねw
ミラージュでも日本人ディーラー3、4人いると言ってましたw
若い人はいないそうですがw

ベガスの景気はまぁまぁで、
中国人の団体が増えたと言っていましたw
日本の景気が悪いといってもアメリカほどじゃないでしょ?
と言ってきましたw

なんでも、かつての話題の食事クーポンは、
かなりの割合の人がいつまでも、もらっていて、
食べ物はたっぷりもらえるので、
それを当てにして働かない人が多すぎるといってましたw

そこでは、サシでしゃべりすぎで、
さすがに、ペース崩され、散々だったので、
気分転換に、ルーレットw

このルーレットはマジで、曲者です。
恐ろしいぐらいに確率を無視した動きをしますww
結論、私はマシーンのみ参加ですw
ある程度確率を優位にする法則でやるので、
増えたり、もどったりで、減らないようにする方法は
いくつか持っていますw

今回は、ルーレットに関しては、
700ドル元手にして、帰る日に1900ドルぐらいに
なってやめました。

コツは、長くやらないことw

自分なりに優位な法則をしても、
長時間やると、必ず、ごっそりやられる時間帯がきますw

ルーレットに限りませんが、

人は勝っているとやめられない、席を立てない、
人は負けているとやめられない、席を立てない、、

www

つまり、勝ち逃げできないように出来ていますw
いつまでもずるずるやってしまうのですw

しかも、これに、コンプついてたら?
BJでも、最低25ドル台で3時間やると
(ホテルにより多少基準違いますが)
記録がつきますw
長時間やればやるほど、
ポイントがついて、ホテル宿泊、空港リムジン送迎、
VIPラウンジ、食事サービス、などなどもらえるので、
勝っても負けても、席を余計に立てなくなりますwww

恐ろしいですwこれがベガス流のビジネスですw


勝ちたいなら、コンプはいらないつもりでやったほうがいいですw
サクサク勝ち逃げします。
長時間粘りません・・・
結果、コンプも溜まれば、ラッキー!でいいと思いますw


ただ、ベガスで、ギャンブルしか目的ないと、
結局部屋に戻っても、前に書いたホテルの戦略で(苦笑)
楽しくないので、
また、ついつい、ギャンブル場に戻ってきてしまいますw

なので、ショーを見る、食事を楽しむ、ナイトクラブ行く、
ショッピングする、など楽しみを他にちりばめながら、
その合間に、ギャンブルすれば、いい感じですね。

常に自分自身のコントロールが必要ですね^^

■■もう1つブログやっています。
よかったら、どうぞ
http://ameblo.jp/future-power/