先日、初めてジンボリ―のオープンジムへ行ってきました♪

 

 

オープンジムとは名前の通り、いつも使っているお教室を開放して、

 

お好きにどうぞ、という時間ですウインク

 

 

 

よって、年齢分けされいていなので様々な年齢の子がごっちゃになって遊びます。

 

いろんな子供を見られるので、ベビちゃんにもいい刺激かな?

 

と思い連れてってみました!

 

 

行って大正解!

 

 

早い時間は全然混んでおらず、

 

しかもいつもレッスンで使わない遊具も試すことができましたドキドキ

 

 

うちのベビはまだハイハイもしないから、基本は親が移動させてあげて遊んであげる感じですが笑い泣き

 

 

それでも、色々な遊具で楽しそうにしていて

 

中でも大きな筒の中に入ったときに大興奮‼‼

 

キャッキャ言ったり笑ったり、かなり楽しいご様子でした♪

 

 

私も頭を中に入れてみると、音が反響して

 

いつも聞こえる感じとはまた違って聞こえます。

 

 

それが楽しいのかな?

それとも筒の中から見える外の広がりが楽しいのかな?

 

大人にはさっぱりわかりませんが、とりあえず45分

 

いつものレッスンの時間分だけ遊びましたラブ

 

 

今度は、プレウォーカー限定の時間に、行ってみよう。