更新終了のお知らせです。今までありがとうございました。 | 福岡のヒーリング・エンパスが楽しくなるスピリチュアルヒーリング&カウンセリング

福岡のヒーリング・エンパスが楽しくなるスピリチュアルヒーリング&カウンセリング

福岡市中央区草香江や城南区別府で、エンパス能力やHSP体質で原因不明の不調で困っている方へヒーリングセッションをしています。zoomセッションも可能。私個人のエンパス体質は、サイキック型、感情型がメイン。あなたの現実と心を豊かにするお手伝いをします!

 更新終了のお知らせです。今までありがとうございました。


こんばんは。雪乃です。


以前から、
少しずつお伝えをしてきましたが、
本格的に、レイキ講座のブログに移行するため
こちらのブログの更新は
完全に終了したいと思います。


2010年4月からスタートして
11年間、更新を続けてきました。


ブログを頑張って更新した!という思いは
実はあまりなく、どちらかというと
書いて伝えることで
わたしもまた、支えられてきたのだと思います。

昨夜から、こちらのメニューなどは削除しております。

ヒーリングセッションは行っておりますので
必要な方は、レイキのブログからお申込みください。





このブログのアカウントは「ameribess」なのですが、
アメリべスの「ベス」は、昔飼っていた猫の名前でした。


アメリは、実は映画の「アメリ」から取りました。

昔、社会から離れてしまった時に
寄る辺ない日々をなんとかしたくて
映画館によく通っていました。


その時に見た「アメリ」は、当時の自分には
ちょっと意味不明で、正直、好きな映画とは言えません。


ですが、空想好きな少女が、
コミュニケーションが苦手な大人になり、
人に親切にして、喜んでもらえたところから
少しずつ変わり始め、
恋を成就するくだりは、シンパシーを感じます。



わたしも、とっくの昔に、
自分の心を埋めるために
何かを頑張って書く必要がなくなりました。


我のために頑張らなくてもいい自分になっていました。


「この感じ」を誰かに伝えるのなら
やはりレイキの講座が
わたしには一番ピンときます。





このブログのタイトルは
「love & spiritual」から始めました。

たまにブログのタイトルを変更して
タロット講座のブログに一時変わったり
自分の名前を冠にしたり、
今はエンパスのブログになりましたが、
更新を終了した後は、
人知れず、そっと
「love & spiritual」に戻しておこうと思います。

この仕事を始めた時から
仕事の動機は、ずっとlove & spiritualでした。

なので、このブログが
生まれた時の形に戻したいと思います。



時間ができました時に、
このブログ内で、役立つ記事などを
まとめておきたいと思います。


このブログは残しておきますので
いつか、心がつらくなった時は
いつでもお立ち寄りください。

ひょっとしたら、何かの役に立つかもしれません。


本気でステージを変えたくなったら
レイキのブログにも
ぜひぜひいらしてください。


病気になり、
全てを手放さないといけなかった人間が
なぜ、今ここに生きていて、
手放したものを
全て取り戻してしまったのか。

それを伝えるために、レイキ講座を続けていきます。




変容の時代に生きていることを、純粋に喜び、楽しんでいます。

このブログを長らくご愛読いただき、本当にありがとうございました。



2021年10月2日 雪乃
love & spiritual