悩む時のコツについて、お伝えします | 福岡のヒーリング・エンパスが楽しくなるスピリチュアルヒーリング&カウンセリング

福岡のヒーリング・エンパスが楽しくなるスピリチュアルヒーリング&カウンセリング

福岡市中央区草香江や城南区別府で、エンパス能力やHSP体質で原因不明の不調で困っている方へヒーリングセッションをしています。zoomセッションも可能。私個人のエンパス体質は、サイキック型、感情型がメイン。あなたの現実と心を豊かにするお手伝いをします!

 悩む時のコツについて、お伝えします


こんばんは。雪乃です。


最近、英語の学習アプリを
ゲーム感覚で楽しんでいます。

おかげさまで?coffee、sandwich、
cheese、muffinなどのスペルを覚えました。


食べ物ばかりですね~(笑)


さてさて、本日は、
ひょっとしたらお役に立つかもしれない、
悩む時のコツについて、
お伝えをしたいと思います。



恋愛問題では、
あまりお役に立てないかもですが、
それ以外では役立つかもですから、
よかったら、お読みになってくださいね。


悩んだ時に、大事にしたいこと、
そして、いくつかの法則を
ご紹介したいと思います。



ヒント①の法則

ハイヤーセルフからの声、意見は、滅多に変わることがない。


ハイヤーセルフからの声や意見がわからない人は
ご自分の中で「簡単に変わらないもの」を意識してみましょう。


「簡単に変わらないもの」がわかっていれば
それを軸に考えたり、動くことができます。


そして、逆に、簡単に変わってしまうものも、ありますよね?


ヒント➁の法則


簡単に変わってしまう可能性がある感情に従うのは、ちょっと待て。


悩みの原因の大半は、

楽をしようとする感情。

なるべく損は避けたい感情。

これらが、物事をややこしくしています。


そして、感情の声は
わりと簡単に変わることも多いので
それを全部聞いてしまうと
堂々巡りの始まりになってしまうんですね。




しかも、ヒント①の法則の、
ハイヤーセルフからの意見や、
自分の中で簡単に変わらないものは、
確かに軸にはなるのですが、
これらを軸にするのは、
わりと面倒くさいことが求められます。


ですが、もしあなたが、
ヒント➁の法則の感情優先で過ごして、
ハイヤーセルフからの意見や
自分の中で簡単に変わらないものを
無視していれば、
何回も何回も、あなたの奥の方から
しつこく、それらはサインを発し続けます。



その結果、堂々巡りが続くので
現実では、どうしても
不満や不安が強くなっていきます。


ハイヤーセルフの意見は
勇気を求められることも少なくないので
勇気を出さないままだと、
人生を全力で生きられないので

不満を感じるようになるのですね。



ではどうしたらいいのか。


まず、軸が簡単にぶれてしまう自分の弱さを
受け入れることなんだと思います。


軸の弱さは、突き詰めていけば、
自信のなさや、自分を好きになれないことが
反映されていることがあります。


軸がぶれてしまうことは
決して悪いことではないんです。



ぶれることは、成長の段階で、
誰でも通る通過儀礼ですから、
そうやって、自分の中で
本当に変わらないものを
強く確信できるようになります。


もちろん、恐れや心配が強い場合は、
先にそちらの浄化をした方が
動きやすくもなりますよね。


そして、「簡単に変わらないもの」を
まずは書き出して、明確にするのも
良いかと思いますよ。


エンパスが楽しくなるヒーリング&カウンセリングはこちらです。


公式LINEでは
プチ★スピ発信をたまにしています。


友だち追加

※公式LINEは発信専用で、今はやり取りができないのですが、
できるように準備中ですので、お待ちください(^^)/




もらいやすい・疲れやすい(憑かれやすい)
共感能力高めからの不調・人間関係の悩み
敏感(HSP気質)・心が繊細すぎる

などのご相談でヒーリングをしています。

メンタルクリニックに通っている方のヒーリングも承っております。(ご家族の相談も可能です)



※ご本人の承諾があれば、ご家族のヒーリングも可能です。

※小学生以下の方のヒーリングはしておりません。

※ご病気の方は、医療は医療で、きちんとお受け下さい。

※西洋医学や、お薬を否定する思想は、持ち合わせていません。




福岡市中央区・城南区のレイキ伝授・ヒーリング・カード講座 インナーボイス

【お電話でのお申込み】080-5246-1405 
【営業時間】9:00~19:00
【住所】福岡市中央区草香江・福岡市城南区のレンタルスペース

・ 苦しい時、ヒントが欲しい時に役立つ厳選記事
・ インナーボイス 全メニュー
・ セッションやヒーリングのご感想
・ レイキのブログ
・ 
ホームページ
・ アクセスとお問い合わせ

福岡市・天神・六本松・姪浜・室見・別府・高取・宗像市・北九州市・関東の方からご利用頂いています。