地球と繋がる力が幸せに繋がっていく | 福岡のヒーリング・エンパスが楽しくなるスピリチュアルヒーリング&カウンセリング

福岡のヒーリング・エンパスが楽しくなるスピリチュアルヒーリング&カウンセリング

福岡市中央区草香江や城南区別府で、エンパス能力やHSP体質で原因不明の不調で困っている方へヒーリングセッションをしています。zoomセッションも可能。私個人のエンパス体質は、サイキック型、感情型がメイン。あなたの現実と心を豊かにするお手伝いをします!

● 地球と繋がる力が幸せに繋がっていく

こんばんは。雪乃です。
今日はレイキ講座でした。レイキはチャクラを中心にヒーリングを行っていきます。

自分を癒すためにレイキを学ぶメリットみたいなものが、ちゃんとあったりします。

今日はそんなことを書いてみます。

地球と繋がる…グラウンディングはとても大切です。

地に足をつけて生きることは大切だと、今は多くの人が知っています。
この地球と繋がる力は、主に第一、第二チャクラが司ります。

さて、この第一、第二チャクラのエネルギーがうまく働いていると、恋愛やお金の問題が少なくなってくることがよくあります。

パートナーの問題や恋愛問題…これらは相手がいることだから、解決が難しいと思われがちです。

確かにそういう側面もあるのですが、こじらせている問題の場合、相手ではなく自分に問題があったりします。

そして、そのような方の場合、恋愛以外の人間関係もうまくいってなかったり、金銭的な問題もあったりします。



大地と繋がる力とは、すなわち物質を創造する力です。

お金の問題を抱えている人は、第一、第二チャクラが弱くなっていることがよくあります。

そして占い的な観点でも、恋愛と金銭の運勢はとてもよく似ています。

お金がない時って、交際費がかかるので、自然と人に会うことを避けてしまいがちなのですが、人の縁を閉ざすと、お金が回らなくなってきます。

でも、そうしていると自分を本当に愛してくれる人とも出会えなくなってしまいます。

このような悪循環の中にいる場合、大抵、第一、第二チャクラのエネルギーが落ちていますから、そこを中心にヒーリングをしていくと、ヒーリングをしないより回復が早くなります。

お金の力とは、人の力です。
人の力とは、恋愛の力にもなります。

ここはぐるっと輪になっているのですね。

これらの原因を追究しすぎるのは、あまり意味がありません。

勿論原因はあるのですが、そこを分析できても頭は納得するでしょうが、解決までいかないケースも沢山あります。

そこを本気で癒したい!と思ってセルフヒーリングをすると、段々と癒されてきます。

お金の問題でもパートナーの問題でも、原因は目の前にあるのではなく、内側にあります。

レイキの良いところは、直接エネルギーを伝授しますから、スピリチュアルな能力がなくても使えるという点です。

第一、第二チャクラが癒されると、現実が変わってきますから、自分が本当に変わったんだ、という実感も生まれやすいです。

勿論、他のチャクラも大事ですから、他のチャクラもトータルで正しくヒーリングをすれば効果もでやすくなってきます。

ヒーリングを学ぶメリットは、こんな感じなのです。

受講の前に疑問質問を解消したい場合は、こちらが便利です。



セッションや各種講座で幸運体質になるようサポートしています。

・ セッションメニュー
・ セッションのご感想
・ 講座メニュー
・ メルマガ
・ レイキのブログ
・ 
ホームページ
・ アクセスとお問い合わせ

対面セッションは、福岡市大手門で行っております。