体験を受け入れるから変わっていく | 福岡のヒーリング・エンパスが楽しくなるスピリチュアルヒーリング&カウンセリング

福岡のヒーリング・エンパスが楽しくなるスピリチュアルヒーリング&カウンセリング

福岡市中央区草香江や城南区別府で、エンパス能力やHSP体質で原因不明の不調で困っている方へヒーリングセッションをしています。zoomセッションも可能。私個人のエンパス体質は、サイキック型、感情型がメイン。あなたの現実と心を豊かにするお手伝いをします!

こんにちは。雪乃です。

しばらく体調不良でお休みをしていました。
95パーセントくらいまで回復したので、ブログも書いてみます。

風サイン多めのわたしですので、ブログを書くことに苦痛を感じることはないのですが、やはり身体のエネルギーがちゃんとしていないと、普段できることができなくなるなぁと痛感しました。

で、身体のエネルギー状態が落ちるのって、大抵自分に落ち度があったりするので、その辺りも反省して、いろんなことを変えていかなくては思っています。

考え方を変えてみるだけで、すぐではなくても身体のエネルギーも変化を始めます。

今回、つらさという体験からそんなことを学びました。

思い癖や思考の癖など、そういうものも変えてみて、今よりもっと広い視野を手に入れると、自分の中味もやはり変わっていくのです。

わたしの場合は、リアルな人の話から得るものが沢山あるので、やはり自分を変えるのは他者の誰かなんだと感じています。

そんなこんなで毎日のカードは、また別の都合でお休みしていますが、ブログは通常通り更新していきます(^^)

昨日、出かけている途中に「まだ旅の続きなのだよなぁ」と思いました。

迎えるゴールに何があるか。
楽しく想像しながら命の旅を楽しんでいきたいと思います。

そのためには、変化することを喜びに感じる心にバージョンアップしていくことなのですよね。



問題解決のヒントが自分でわかる☆オラクルカード講座


自分で問題を癒せる☆ウスイレイキ講座



{28E3B5D7-9288-4B4F-8F33-2EB1D692B5A5}







セッションや各種講座で幸運体質になるようサポートしています。

セッションメニュー

講座メニュー

レイキのことが気になる人はこちら

ホームページはこちら

対面セッションは、福岡市大手門で行っております。