ガブリエルとアウトプット力 | 福岡のヒーリング・エンパスが楽しくなるスピリチュアルヒーリング&カウンセリング

福岡のヒーリング・エンパスが楽しくなるスピリチュアルヒーリング&カウンセリング

福岡市中央区草香江や城南区別府で、エンパス能力やHSP体質で原因不明の不調で困っている方へヒーリングセッションをしています。zoomセッションも可能。私個人のエンパス体質は、サイキック型、感情型がメイン。あなたの現実と心を豊かにするお手伝いをします!

● ガブリエルとアウトプット力



こんばんは。柳雪乃です。


エンジェルリンクTM伝授で繋がることのできる大天使ガブリエルは、メッセンジャーの役割を持っています。


こちらはレオナルド・ダヴィンチが描いた有名な受胎告知の一部です。



有名な絵画・画家さんから画像をお借りしています。

このガブリエルの右手ですが、これは告知を意味するのだそうです。


人に物を告げる時に、大切なのはきちんと意味が伝わるように話すこと、でしょうか。

そのためには、語彙力も必要ですし、時には端的に伝えることも必要になるでしょう。


大天使ガブリエルは、作家のサポートをしますが、占い師のサポートもしてくれる頼もしい存在です。


占い師というものは、実はアウトプット力がかなり必要とされる存在です。


カードリーディングをしている方で経験のある方もいるでしょうか。

初めてカードリーディングをして、結果を人に伝えようとするときに、しどろもどろになる人は珍しくありません。

わたしも、昔は下手っぴでした。


たまに思うのですが、世の中には「伝える役割」を持っている人がいるのだと思います。


それは占いという形だったり、文章(文芸)だったり、ネットでのブログだったりと様々ですが、人に伝えるという役割を持って生まれてきた人は存在するのだと思うのです。


そして、彼ら彼女たちは、潜在的にガブリエルの能力を持っています。


土台が元々あるのですから、ガブリエルと仲良くなったら、そりゃあさらにレベルアップするはずです。



人にうまくモノを伝えられないというあなたのことも、きっとガブリエルはサポートしてくれるはず。



特に、これからの時代は「自分の本当の思い」を伝えることが、とっても重要になると感じています。




幸運体質に近づくヒーリング&リーディングセッション


内側から沸き上がってくる天使性★エンジェルリンクTM伝授


ハイヤーセルフと仲良くなるオラクルカード講座




ヒーリング&リーディングであなたが幸運体質になるサポートをしています。

幸運体質に近づくヒーリング&リーディングのメニュー


波動を修正して幸せに近づく遠隔レイキ


体も心も疲れてしまった…という方はこちら


ホームページはこちら

対面セッションは、福岡市大手門のレンタルサロンで行っております。