闇のなかにこそ、真実がある | 福岡のヒーリング・エンパスが楽しくなるスピリチュアルヒーリング&カウンセリング

福岡のヒーリング・エンパスが楽しくなるスピリチュアルヒーリング&カウンセリング

福岡市中央区草香江や城南区別府で、エンパス能力やHSP体質で原因不明の不調で困っている方へヒーリングセッションをしています。zoomセッションも可能。私個人のエンパス体質は、サイキック型、感情型がメイン。あなたの現実と心を豊かにするお手伝いをします!

● 闇のなかにこそ、真実がある





こんにちは、柳雪乃です。


闇のなかにこそ、真実がある…この言葉は少し怖い感じがするかもしれません。


ですが、物事をよくするためのヒントの多くは、実は闇のなかにあります。
それは自分のなかの、見てみない振りをしていたポイントです。


わたしたちは、通常の慣れたやり方を好みます。

実は、やりたくないことに隠されている心の背景には、不要なプライドや、恐れなどがあるんですね。


世の中を見渡してみても、なるべく見ないようにしているところに大切なことが隠されているのは、薄々ながら気が付いている方も多いのではないかなと思います。


まずは、自分のなかにある闇を見つめてみてください。

その闇には、あなたを幸せにさせるヒントがたくさん隠されているはずです。

そんな宝を無視しておくのは、とても勿体ないことことです。


あなたは、自分の何を恐れていますか?

ですが、そこにあるものこそが、あなたを幸福な場所に連れていってくれる真実なのですよ。


その闇が、あなたの敵ではないことを、忘れないようにしてくださいね。


幸運体質に近づくヒーリング&リーディングのセッション


前向きな言葉が自分から沸き上がる★オラクルカード講座



闇のなかにある、あなたの美しさ




対面セッションは、福岡市大手門や西新のレンタルサロンで行っております。

お急ぎの場合は天神のカラオケボックス内でも可能です。詳しくはお尋ねください。その他の地域の出張につきましてはお気軽にご相談くださいませ。