午前は250円食堂で唐揚げを作っていただきました。
○○さんが野菜を切り、鶏肉に唐揚げ粉を付けて油で揚げました。
 
いるあーるでとれたズッキーニ、キュウリやトマトなどが添物になりました。
 
使い尽されたことばですが、外はカラッと中はジューシーで美味しかったです。


午後は役場の環境整備でした。
先週の続きで役場裏の玉砂利の先週手をつけていない所の草むしりをしました。
先週雑草を取った場所には、丁寧に草むしりをしたはずですがまた伸びていました。

休憩の様子です。少し暑くもありましたが、仕事中でもそうですが少し雑談したり
して楽しく作業をしました。
 
メンバーさんでもう終わりにしようと言い出す人もいましたが、3時に5分前の
町内放送のエーデルワイスが鳴るまで仕事は続けました。

仕事のあとはフクハラでおかずを買って帰りました。