今日は250円食堂でスパゲッティを食べました。
元々は○○さんの車で出かけてお店で弁当を買う予定でした。

でも雨が降っていたので中止になり、いつもと同じになりました。

スパゲッティにスワンの家からもらったプリンと唐揚げが付きました。

スパゲッティはいつものことですが、美味しかったです。
 
午後はスワンの家の仕事でした。
ふれあいフェストのために以前○○さんが作った紙袋の、持ち手の内側に
テープを貼って補強しました。

次にフェスタで使うテントが大丈夫か、拡げて確認しました。
テント拡げた時にロックするボッチが無かったり曲がっているところがあり、
使えるように対応することになりました。
 
それからフェスタようの作業で、○○ちゃんが書いた案内に使うポップを
台紙に貼り、絵の縁を5mm位のこして切り抜きました。

上手に書かれたポップがフェスタで使われることになります。