先日の健診の結果説明で大腸検査にひっかかったので、午前に
別海病院内科を受診して大腸の内視鏡検査の予約をしました。
内科医師の診察のあと内視鏡検査の説明がされるまでが
かなり待ちました。

午後はスワンの家の仕事で新栄スワンの物置の解体をしました。
以前に骨組みを残すまでにしたので、今日は最後の骨組みの
柱・桁・間柱を解体して作業を終了しました。
 

 

 

 


先日、元理事長が3時間ほどかけて解体した古材の釘抜きを
やってくれました。
なので今日は解体した材の釘抜きはあまりありませんでした。
次回は解体した古材を薪にすることになるかと思います。


仕事の後、越智さんからLINEの連絡があり訪問しました。
まずダイソーで蜂蜜3個を買ってから行きました。
越智さんと雑談をしたり、ビデオテープをDVDにダビングをするのを
頼まれました。

帰宅してビデオテープのダビングをしました。
テレビやパソコンを見る片手間にダビングをしました。