朝食のあと父の散髪をしました。
電気バリカンで髪を切って、ヘアカラーをして、15分くらい
そのままにしてから、洗髪しました。まあまあの出来でした。

それから昨日の続きで薪切りのため丸鋸を取付ける台を作りました。
ニコットにネジを買いに2回も行きました。
丸鋸を台に取付けて問題があって付け直したりしてけっこう掛かりました。

一応恰好は出来ましたが、木材を切ると鋸くずがこちらに向かってくるので
何か対策をしないと使えないでしょう。

午後は別海病院で6回目のコロナワクチンを接種しました。

今までもそうでしたが、ワクチン接種はなんともなかったです。

それからフクハラでおかずを買って帰りました。