午前は地域活動支援センターに行きました。
今日の250円食堂は冷やしカレーうどんでした。
気分が良かったのでやる気を出して、来月の予定表を
つくりながら、久しぶりに調理を手伝いました。
○○さんが切った野菜と肉を炒めました。

ひが通ったら蓋をしてしばらく煮込みまし。
それと細切れにしたカレールーに水を入れて
温めながら溶かしました。
暖まったカレーを水を入れたボールで冷やしました。

具材に溶かして冷やしたカレールーを入れました。

そして生うどん茹でて丼にかけて、カレールーを
掛けました。

冷たいカレーうどんも美味しいものです。

午後はスワンの家の仕事をしました。
新栄スワンで回収した古紙の整理をしました。
 
それとホームタンクに火気厳禁との看板を
両面テープと紐で取り付けました。
明日に消防の検査があるので、今日中にしなければ
ならなかったので終了時間を過ぎてやり終わりました。