みなくるで福祉牛乳をもらってから地域活動支援センターに行きました。
今日の250円食堂は焼きうどんを作りました。
その間に○○君と○○○君はさかなつりゲームやジェンガをしました。

始めに野菜と肉を切りました。

それからホットプレートで目玉焼きを作りました。

次に野菜と肉を焼きました。

そして茹でうどんを入れて蓋をして蒸しました。
2分くらいして蓋を取り、野菜とうどんを混ぜながら焼きました。

○○○君が味見をして味が薄いようだったので醤油を足しました。

焼きあがったうどんと野菜を皿に盛り付けました。
それとカレイを揚げました。
けっこう揚げるのに時間がかかり、○○○君は焼うどんを食べるのが
待ち遠しいようでした。
途中で別海中学校の先生が訪ねてきてくれて、○○君、○○○君と
久しぶりに再開しました。
少しの時間でしたが○○君が悪戯をした事など昔話をして盛り
上がりました。

出来上がった焼うどんはとても美味しかったです。

いるあーる日記を書いて1時過ぎに帰宅しました。

直ぐに父と一緒に別海病院へ定期健診に行きました。

父は血液検査をして結果は良好でした。
僕は別海町の健診の結果を心療内科の医師に見せましたが、
少しは悪いので食事に気を付けるように言われました。

一度帰宅してLINEが来ていた越智宅に行きました。
パソコンでインターネットに繋がらないということでした。
WiFiルーターに問題があるかとスマホで接続を確認したら大丈夫でした。
次にパソコンの設定で「ネットワークとインターネット」の状態を見たら
インターネットに接続されていませんとなっていました。
それでWi-FiルーターのSSIDを選択して接続したら、インターネットに
繋がりました。

なぜSSIDの選択が解除されたかは分かりませんが、一応パソコンは
普通に使えるようになりました。
いつものごとく少し越智さんと雑談をして帰って来ました。