朝、父が身支度をしてデイサービスに出かけました。
笑楽の職員がワゴン車で迎えに来て笑楽に行きました。

スマホで新型コロナワクチン接種証明アプリを入れて証明書を発行しようとしました。
父に預けているdocomoのスマホではアプリの証明書を発行できました。
でも僕のOPPOのスマホではマイナンバーカードの読み取りが出来ませんでした。
色々やっているうちに、福祉牛乳をもらいに行くのを忘れて、地域活動支援センターには
30分以上遅れて行きました。
今日は雪が降りました。それで○○さんは前日から言っていたように休みました。
今日の250円食堂は牛丼を作りました。
僕はパソコンをいじっていて何もしないで、○○さんが調理をしました。
牛肉と嵩増し的な玉ねぎを炒めて味付けをしました。
 
それと味噌汁を作りました。

丼に御飯を盛り牛肉を載せて紅しょうがを添えました。

僕は鶏肉も豚肉も好きですが、やはり牛肉は美味しかったです。

午後はスワンの家の仕事をしました。
前回鳥居の加工を手伝った○○君が作っていた白鳥神社が完成しました。

細かい所まで良くできて素晴らしいです。

今日の作業は「コウシ茶寮」注文の最中の箱の組み立てをしました。
部材が遅れて届いた5個入りの箱を組み立てました。

組み立てた箱に製品の最中を入れて完成しました。

箱の組み立てがある程度切りの良いところでモニタリングをしました。

○○さんとスワンの家での仕事や家での生活、父のデイサービスの
ことなどを話しました。
特に仕事には問題はないです。希望することは考え付きません。
健康面では靴の脱ぎ履き片足になる時などふらつきに気を付ける、
ゲームなどして寝不足にならないように控えるように言われました。