今日も、私のひとりごとに
お付き合いいただき
ありがとうございますおねがい


先日、元々バカだとは思っていたけど…心底 真面目に 大バカと言うか 人間として 親として『サイテーのクズ男』って思いました。


お酒を飲んで、飲み過ぎて 気分と態度がデカくなるのはわかっていたけど…    今回だけは 真面目にドン引き 離婚も考えた‼︎


息子の態度、物言いが気に食わなかったのか…突然 大声を出し『何をようるんなら〜。誰に向かって物を言いようるんなら〜。何をかばちたれようるんなら〜。言いたいことがあるんならはっきり言え〜。お前なんかすぐに潰せるんど、潰しちゃろうかぁ〜。殺すどぉ〜、殺しちゃろうかぁ〜』とまあ、最低な言葉を発していく。あなた様は893さん? はたまたチン◯ラさん? まるで、仁義なき戦いの登場人物になったかのように…


「いい加減にやめて〜 子どもに何を言いようるん‼︎  もう、離れて‼︎」と、何度も叫んでみたものの、相手にされず。挙句 私に八つ当たり


『気の合う親子で仲良く、暮らしてならいいわ。もう わしは何もせん‼︎ 色々考えて、やりようるのに‼︎ どうぞ、勝手にしてください‼︎ 家の名義もお前に変えてやるけ、ローンも払え‼︎』と


はぁ〜? じゃあ、家の名義私でローンも私が払うのなら あなた様は、実家に帰ってくださるの? お荷物まとめて、送りましょうか?と言ってやろうかと思ったけれど…   さらに厄介になりそうなので 右耳から左耳へスルー聞いて聞かぬふり〜笑い泣き


息子から報告のあった娘からは、あいつの◯◯(息子の名前)に対する物言いなんとかならんのん‼︎  子どもに、殺された方が楽になったんかなぁ〜って思わせるなんて最悪で‼︎ 母さんも考えた方が良いよ‼︎とLINEで長々と言われ、わかっとるけど止められんかった自分が情けないやら、申し訳なさで、涙が止まらず…   夕ご飯作りながらオエオエ泣いた泣くうさぎえーん


息子には、早く1人暮らしを決めて出て行って、あいつ(サイテーのクズ男)の呪縛から解放されて欲しい‼︎


会社が面白くないから、グダグダ言うし…部下の事をあいつはバカだの発達障害だの‼︎と。社長が◇◇に、変わってから会社がおかしくなった‼︎と、口を開けば会社の愚痴のオンパレード‼︎ を言って、サラリーマンの伝家の宝刀抜いちゃろうかぁ‼︎と口ばっかりで辞める勇気は全くない旦那(サイテーのクズ男)本当に辞めて行く人は、何も言わずに、サッサと辞めるわ‼︎


亡き義父が△△(サイテーのクズ旦那の名前)は、ホゴのタイタイ口ばかりじゃけとよく言われてました爆笑


私の可愛い息子を殺すど じゃなくて、お前が死ねムキー


と、真面目に思った‼︎


ま、翌日の夜 反省したと少々大人しかったが…   舌先も乾かぬうちにまた、上から目線で物を言っておられます。


サイテーのクズ旦那さん、誰よりも、あなた様が1番の発達障害だと家族の み〜んなが

思ってるよ‼︎