今日も、私のひとりごとにお付き合い頂きありがとうございますおねがい


ちょっと前まで、若干 鎮痛剤や胃薬、風邪薬等のオーバードーズ気味だった私悲しい


朝、仕事に行く前に 腰が痛〜いと、ロキソニンと胃薬(処方薬)を飲み。


昼、食べ過ぎだと言って 消化剤(太田胃酸)を飲み。ちょっと経って頭が痛〜いと、ロキソニンかカロナールを飲み、3時頃 喉がイガイする〜と、市販の風邪薬(パブロン)を飲み。


夕方、帰宅する頃か帰宅後、また頭が痛〜いと ロキソニンかカロナールを飲む。


食後は自律神経のお薬と筋肉を和らげるお薬を飲み。時々は、目眩の薬や喉痛の漢方薬も飲んだり…と


薬漬けの日々でしたショボーン


が、最近 朝仕事に出勤前に腰にカイロを貼って行く。すると…なぜか鎮痛剤を飲まずにやり過ごせる。頭は時々痛くなるけど…ほんのたま〜に。。毎日何錠も飲んでいた、鎮痛剤を飲まなくて良くなった照れ


薬なんて、飲まないに越したことはないから このまま カイロで腰を温めながら 様子を見てみようと思っています照れ