今日も、私のひとりごとに
お付き合いいただき
ありがとうございますおねがい


最近、時々思うのは…

うちのバカ旦那の不倫相手の方って、本当にうちのバカ旦那の事が好きだったのかな?って…


💌のやり取りだけ見てたら、大好き❤️、お世話したい、久しぶりのラブホ🏨で周りを気にせず😅気持ちよくなりすぎて(/-\*)[sex]に…めちゃくちゃ激しく声だしちゃったよぉー、コーチの側にいたい、腕枕またして欲しい、あそこにまだ心地よい痛み、コーチとの事思い出してまた濡れちゃった…等々いっぱい書いてあったけど、本当に本心からだったのかな?って


パワハラ&モラハラ気味のうちのバカ旦那が息子⚾️のコーチで、最初は自分の旦那との間に隙間風が吹いてて、うちのバカ旦那

に息子の事、相談してて頼りになるなぁ〜って思ってたのが、忘年会でお酒飲んで酔った勢いで、いい雰囲気になり、💋する関係に…   その後、💋だけじゃ物足りず…カラダの関係に発展、久々に女の悦びを思い出し…   不倫街道まっしぐらびっくり


相手(うちのバカ旦那)の家庭の事や自分の家族と両親の事は、全く考えずに自分の性欲&快楽の為に、不倫に溺れて 頭の中花畑

なら救いようが無いけれど…



息子の⚾️のコーチであるうちのバカ旦那の、強引さとお酒の勢いで💋して、成り行きからカラダの関係に、ある時 ハッって我に帰り思ったけど、コーチの言う事聞いとけば…息子の事気にかけてもらえて、レギュラーにも抜擢してもらえる。もしも、誘い&関係を断れば、息子が…って、別れるに別れられなかった? もしかしたら、彼女も被害者? それなら、赦せる余地が、ある。


ここを、2人きりで会った時に、聞けなかったから、ずっと 答えは薮の中えー


・こどもの⚾️のチームは、うちのバカ旦那が引退後 何年かして、消滅…

・2人が行ってたラブホ🏩は火事🔥で燃えた…

・2人の思い出の地のカラオケ🎤もコロナの煽りで倒産廃業に…


思い出の地は、次々と 亡くなって行ってるニヤリ




され妻雅美の忘備録③ | ameria53のブログリンクameblo.jp


 され妻雅美の忘備録(63) | ameria53のブログリンクameblo.jp







私は、せっせと自分磨き〜おねがい

皆様も、是非 ご一緒に 自分磨きしませんか?

 

 

 

 


イベントバナー