今日、仕事の帰り 旦那の誕生日と同じ数字のナンバーをつけた🚗を見た


忘れてたはずのに…

忘れようと思ってるのに…


何故か、その数字のナンバーを見ると

旦那の元不倫相手の女の事を思い出してしまう


『監督の家庭をどうする、とかそう言うつもりは、なかったんです。ただ、どうかしてました…本当にごめんなさい😔


って、私に謝った 不倫女


その女の🚗のナンバーは



旦那の名前の頭文字と旦那の誕生日の④桁で成り立ってた‼︎

→8530



別れた後に、不倫女の🏠の前に停まっていた🚗を見て唖然とした‼︎


このナンバー(数字の配列)で、どこが どうするつもりもなかったのか… むかつき



昔の人はよく言ったものだ‼︎

『嘘つきは泥棒の始まり‼︎』

不倫女は泥棒なので、嘘は上手につく。



勿論、不倫した旦那も悪い‼︎

けれど、不倫女も嫌なら拒否ればいい事だし、無理矢理されたならレイプだと訴えるはず、それをしなかったのなら、同意の上のカラダの関係{emoji:046.png.ちゅー}って事で、

『簡単にそうなった訳ではないです…』って、考えた上でそうなったって事はもっと性悪だよね😱


決着つけさせて、11年

旦那は、な〜んにもなかった顔して接してくる。


先日、姑と喧嘩した後に神妙な顔して旦那が「お前には色々、申し訳ないって思ってる」って急に言うので


『なにが?』と聞くと、私の癌を見抜けなかった事が申し訳なかった…。と、私に謝ってきた


透視能力者でもない予知能力者でもないのだから、身体の中の事はわかんないだろ‼︎ てか、謝る事は別にあるだろ‼︎って、思いっきりツッコミたかったが…   自分から絶対に謝って来ない人間が謝ってきたのだから…   とりあえず、ツッコミ入れずに素直に聞いておいた{emoji:015.png.笑い泣き}



あれ? 書いてるうちに 話がズレた{emoji:020.png.ガーン}



とにかく、忘れようと思ってるのに…   思い出しちゃうって

でした爆笑