膣ケア会開催しました❤️



参加してくれた方
ホントにありがとうラブ



美膣女子への
第一歩香水




ついつい
話に熱がこもるハート



自身が
膣ケアの事を
学んでから
実践して




少しずつ体感で
変化したことも
お話しできましたハート



膣のことって
なんとなく
面倒な気がして目を背けて
いた気がするけど



とても大事なところラブ



ケアをし始めて
確実に変わったと思えるのは



締まり具合と
膣の中の温度おねがい乙女のトキメキ





最初は
入り口だけがなんとなく
しまってる感じだったけど
中はなんか
ゆるっぽい…もやもや




指を入れた時も
なんかあまり
温かさを感じないアセアセ



それが
キュッと締まって
あったか〜いピンクハート
って思えるようになったキラキラ



変化を感じるとケアにも
気合いが入るラブ



とはいえ
私がしてるのは
これだけ⇩



リボンキュッと締めるリボン
リボン保湿するリボン
リボンマッサージリボン
リボン市販の紙ナプキンを使わないリボン




色んな種類の
トレーニングあるけど
私はアレコレやると
続かない笑い泣き




継続は力なりで
続けることが
めちゃくちゃ大事ウインク❤️



ゼロか100かに
なるなら
50で良いから
続ける乙女のトキメキ




ブログを書きながら
フッと思い出して
キュッとしてますラブ



ぜひぜひ
膣ケアして
女性であることを
楽しんでねピンクハートピンクハートピンクハート


膣をケアして 

女子力目覚めさせよう

 zoom会 


8月12日(木)
10時から75分
参加者の人数や質問等の時間により
少し延長する場合もあります。

参加費5,000円

デリケートゾーン専用ウォッシュ
マッサージオイルのサンプルプレゼント

7月25日(月)21時から
公式LINEにて
募集開始します香水