今日は
コラボさせてもらいました!



あまみんの
スタエフの
最後の5分にお邪魔しましたーおすましペガサス
のつもりが




1時間に
なった笑い泣き
(イリュージョン起きて一旦出たけど笑)




あまみんが
聞き上手で
話やすくてラブ



コメントくれた
皆様のおかげで
会話が膨らむピンクハート


 

女性の8割のの人が
膣が冷えている宇宙人くん




8割って
ほとんどの人が
冷えてるパフェアセアセ




体の中にあるのに
冷えるって
なぜ?



って感じだよねもやもや



膣が冷えると
繋がってる
子宮も冷える。




子宮冷えると
婦人科系をわずらってたり
生理が重かったり
するみたいですタラー



膣は
血流が通ってて温かい
が理想的らしいので



女性の象徴とも言える場所。
と向き合って
一緒に膣トレして
一緒に膣ケアして




温かく
ふかふかの膣
にして




女子力
上げていきましょうピンクハートピンクハートピンクハート



参加してねラブ

6月6日(日)21時から
公式LINEで
募集開始します❤️



公式LINE
登録してね❤️


美脚マッサージ会も
ダイヤモンド募集中ダイヤモンド



6月10日(木)10時00分〜

zoom美脚マッサージ会。
ドキドキリボン膝下のみ30分¥4,500
(マッサージジェル付き)
10時30分までの参加
 
ドキドキリボン脚全体60分¥6,000
(マッサージジェル付き)
11時までの参加
 
リボン脚全体フル70分¥7,000
(リンパマッサージカード、マッサージジェル、引き締めローション、ボディクリーム付)
11時10分までの参加


⇩お申し込みはこちら⇩


 

今日のお話で
参考にさせていただきましたピンクハート


駒形依子さんの
リボン膣の女子力リボン